営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)
大阪府大阪市住吉区千躰2-1-9 ハイツウィーン605
最寄り駅:南海高野線 沢ノ町駅 高野山泉北高速線方面のりばより徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 78件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
はじめて行かせてもらったが近隣駐車場の場所まで
おしえていただきありがたく思いました。おまけに
下の入り口まででてきてくれて案内してもらい感謝です。
施術はキモチイイのと筋肉の固いところは痛かゆいかんじ
でなんか体が復活してるようなカンカクだった。膝と肩の
ことも丁寧に教えていただき、筋肉トレーニングの内容も
色々聞けて大満足でした。また機会があれば行きたい。
【シニア向け】全身やさしいケア(80分・通常6,000円)
初めて利用しましたがマンションの入り口まで迎えにきていただき施術前に丁寧に説明いただきありがとうございました。
部屋も清潔感に溢れリラックスでき良かったです。
また利用したいと思います。
【Yahoo!ニュース掲載記念】全身やさしい整体80分(毎月数名限定・初回のみ)
始めてでしたがマンションの下で待っててくださりました。綺麗なマンションの一室です。清潔にされており安心して施術を受けれます。施術前のカウンセリングも適切です。長く続く頭痛と首の違和感ないでお願いしましたが全身足の先までほぐしていただき力加減も程よく終わる頃には頭痛も和らぎました。翌日は身体も楽になった気がします。落ち着ける空間です。
【Yahoo!ニュース掲載記念】全身やさしい整体80分(毎月数名限定・初回のみ)
初めての場所は少し緊張しますが下で待っていてくれて、部屋へ案内してもらう時もずっとお話ししていただいたおかげで緊張もほぐれました。
部屋はとても清潔感があり、日差しが入って明るくて良かったです。
全体的ガチガチに凝り固まっていた体に絶妙な力加減で施術いただいたので、とても居心地よく過ごせました。
完全に凝りがとれた訳ではありませんが、足首が安定したのか、つま先立ちが出来るようになったりして少し変化したかなと。
話をよく聞いていただけたし、知らなかった事など都度アドバイスやストレッチも教えていただけたので頑張ってやってみようと思いました。
【Yahoo!ニュース掲載記念】全身やさしい整体80分(毎月数名限定・初回のみ)
現在の症状の改善と今後の対処法まで分かりやすく説明してくれて、とても良かった。
【Yahoo!ニュース掲載記念】全身やさしい整体80分(毎月数名限定・初回のみ)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。