口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 18件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
症状をよく聞いていただき、専門的な意見と、自分でもできるケアを丁寧に教えていただきました。通わせようとするのではなく、自分で改善できるようにサポートするという方針が非常に好ましく感じます。最近オープンされたとのことで内装はシンプルですが、明るく清潔で気持ちよく過ごせました。
初回:整体 60分 通常料金9,000円
あまりにも肩、脚がきつかったのでイーパークで選んで行ってみました。
初めてのお店は不安ですよね、ここは電話対応も良く、丁寧に事前案内されます。
初回の印象はひとめ大丈夫!でした。こちらのお願いや悩みをひとつづつしっかりきいてくださり
それらを経験と技術でまた1か所づつ時間かけて施術してくださいました。
痛い!ほどの強さではないのに、気持ちよくやわらかくなっていくやり方が凄いとおもいました。
2,3回、はつめてお願いしてみようとおもいます。ありがとうございます。
初回:整体 60分 通常料金9,000円
筋肉の張りや柔軟さなどきちんと説明しながら丁寧に対応してくださいました。
とても心地よく、楽になりました。
家で出来るストレッチも教えていただき施術もさすがプロですね!ありがとうございました。また伺います!
初回:整体 60分 通常料金9,000円
まだ新しく、綺麗な店内です。
とても気さくで、話しやすい先生です。
身体の動きやすさ、筋肉の硬さなど丁寧にみられ、改善のためのストレッチ等を教えて頂きました。
普段運動は苦手であまり続いたことが無い者にもできそうな、簡単で軽い動きなので、その後も続けられています。
どちらかと言えば揉み返しを起こしやすいのですが、力加減が良かったのか大丈夫でした。ありがとうございました。
初回:整体 60分 通常料金9,000円
4件中 1~4件を表示 フラット整体院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。