口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 26件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
肩の張りと偏頭痛がひどく、見てもらいましたが、おそらく資格とかもなく、趣味の延長でやっているような印象でした。
とにかく強くグリングリン押されて、終わる頃には、吐き気がして余計、偏頭痛もひどくなって、もともとなかった後頭部にまで痛みが広がっていました。余計、肩の張りもひどくなり夜眠れず大変でした。他の整体に行ったところ、強く押されてより緊張感が強くなっているのと、反り腰の人は絶対に押したらいけないところを押してると言われました。他にも同じように辛い方が余計辛くならないように記載させていただきました。
過去やいつも行ってる整体のことを詳しく聞かれ、私の体の痛みの原因などの話はなく、専門的な話はなく、ただの素人の揉みほぐしとしか思えずとても不信感と不快でした。
【新規限定】慢性的な肩こり、腰痛などでお悩みの方★メンテナンス(ボディケア)※初回分析込み 60分 通常料金6,600円
男性の方ですが力が強いため、強めを望んでいた私にとっては最高でした。施術が終わった後はすごく背中が楽になり、動かすたびに痛みが出ていた部分の痛みがなくなっていて驚きました。ここまではっきりと効果が出たのは10年ぶりくらいになります。時間が経てば日常の姿勢の悪さから戻ってしまうとは思うので、時々通おうと思ってます。
【新規限定】猫背巻き肩など姿勢改善★メンテナンス(ボディケア)※初回分析込み 60分 通常料金6,600円
雰囲気の良いお店で、施術も👌
こちら方面に来た際にはまた行こうと思います。
メンテナンス(ボディケア)※初回分析込み 60分 通常料金6,600円
通常のマッサージだとその時は身体が軽くなりますが、次の日にはまたコリが戻るイメージでした。しかし、こちらの施術を受けると何日も楽になります。
施術の力は強めなので、やはり揉み返しはありました。固まった筋肉をほぐしていくので痛いと思うこともあります。
私はこういうお店を探していたのでまた利用させていただきたいと思いました!
施術中もたくさんお話をしてくださるので楽しく過ごせます。
ありがとうございました!
【新規限定】猫背巻き肩など姿勢改善★メンテナンス(ボディケア)※初回分析込み 60分 通常料金6,600円
ガチガチになった筋肉を剥がす施術で痛いですが、身体は楽になりました。
かなりのガチガチ度だったようで、こうなる前に行かなければと思いました(^.^;
話しやすい方で終始お話ししながらリラックスして受けられました。
ありがとうございました。
【新規限定】慢性的な肩こり、腰痛などでお悩みの方★メンテナンス(ボディケア)※初回分析込み 60分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。