営業時間 10:00~19:00(最終受付17:00)
全ての営業時間
長野県佐久市前山323-2
最寄り駅:小海線 中込駅 出入口より車で12分
周囲を自然に囲まれた静かな環境にある一軒家サロン。「ここに来るだけで心が落ち着く」と常連さんからも好評をいただいております。
周囲を気にすることなく、自分だけの贅沢なひとときを味わえる完全個室。とことんリラックスしながらお過ごしいただけます。
ただ身体をほぐすのではなく、マルマ(エネルギーポイント)や経絡に沿ったアプローチで心と身体、両方のバランスを整えます。
アーユルヴェーダの本場インド・スリランカから取り寄せた薬草オイル。身体に塗布して浸透させることで、高い効果が期待できます。

始めに詳しく、アーユルヴェーダの説明があり、自分が何に当てはまるのか、そして、今何が足りていないのか、が分かり、それを補充してくれるような形で、施術が始まりました。 力加減がちょうど良く、気持ちよく感じました。滞っているところは、丁寧にほぐしてくれ、特に右首が痛かったのが、終わったら痛みが取れていたのには驚きました! また、お願いしたいと思いました。
10:00~19:00 / 最終受付17:00
050-5235-0664
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
背中が柔らかくなりました
デスクワークで凝り固まった体で腰痛、背中痛、頭痛と不調が続いていました。 指先から腰まで丁寧にマッサージしていただき、体が軽く、背中も柔らかくなりました。翌日ももみ返しの痛みなどはなく、体全体がスッキリしています。毎日辛かったので助かりました。 緊張して訪問しましたが、落ち着いた応対をしていただき、終始リラックスできました。また伺いたいです。 ありがとうございました。
利用メニュー 【はじめての来店クーポン】(ハーブ発汗法)背中コース 40分 通常料金5,500円