Re;Lux恵比寿です♪
本日のご予約状況をお知らせいたします。
まだまだ厳しい暑さが続いていますね。
この時期は、暑さによる疲労に加えて、冷房による冷えや室内外の温度差などで、身体に負担がかかりやすい季節です。
「しっかり寝たのに身体が重い」
「肩や首がガチガチ」
「なんとなくスッキリしない」
そんな不調を感じていませんか?
夏の疲れを秋まで持ち越さないためにも、疲れを感じたときは身体を休ませ、メンテナンスする時間を作ることも大切です♪
本日は13時~20時の間でご案内可能です。
8/30までの期間限定
【特別セラピスト★もみほぐし(ドライ深層ボディケア)60分・90分】
もご予約いただけます♪
しっかりとした深い圧で、凝り固まった身体をじっくりケア。
思わずウトウトしてしまうような、身体も気持ちもゆるむ時間をお過ごしください。
また、全身オイルトリートメントも13時~20時でご予約可能です。
残暑による身体の重だるさや肩こりなど、夏の終わりのお疲れを感じている方は、ぜひこの機会に身体を整えにいらしてください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。