営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
京都府京都市下京区御影町448 メゾン新町103
最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 6番出口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 60件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
スタッフさんの癒されるお人柄と施術が好きで、定期的に通わせていただいています。
暖かいお部屋、ヒーリングミュージック、サロンの雰囲気すべてが心地よく、入った瞬間から落ち着けます。
足湯とハーブティーで気持ちがほっと落ち着きます。
施術はしっかりツボを押さえてくださり、力加減やお部屋の温度、施術中のトイレのことまで細やかに気遣っていただけるので、いつも安心して過ごせています。
今日は気持ちよさのあまり、いつの間にか記憶が飛ぶほど眠っていました。施術後は身体がポカポカで、首・肩・頭がとてもスッキリしています。
終わった後は少しぼーっとしてしまい、きちんとお礼をお伝えできず失礼しました。またぜひよろしくお願いします。
深層アロマリンパトリートメント 90分
四条駅から少し歩く位置にあります。マンションの一室ですが、施術スペースは個室でゆっくりできます。
施術中の声かけのタイミングや、施術も丁寧で、大変癒されました。
全身コースでしたが、特にこっている所を重点的にマッサージしていただき、疲れもとれました。
体も軽くなったので、またお伺いさせていただきます。ありがとうございました。
深層アロマリンパトリートメント 90分
首肩と背中が張ってしんどくて、仕事終わりでも間に合うところを探していてはじめて利用させていただきました。
初めてお世話になるところなので少し緊張しながら行きましたが、優しく笑顔で迎えてくださり、安心しておまかせできました。
施術前に丁寧に辛い箇所などをヒヤリングしていただき、使いたいアロマを選び、足湯をしながらのハーブティーでリラックスできました。
足湯のリラックスタイムや着替えの時間は施術時間の90分には含まれないとのこと。行くまでは仕事でバタバタしてましたが、後に予定もなかったのでゆっくりできました。
利用される方は90分+αで後のスケジュールに余裕を持って予約されるのがオススメです。
施術は文字通り頭から足の先までしっかりオイルマッサージしていただき、ほんとに気持ちよくスッキリ身体も軽くなりました。履いていたブーツも帰りは少し緩く感じたので、むくんでたんだなぁ、と思いました。
心身ともにリフレッシュでき、ぐっすり寝られました。個室でじっくりマッサージしていただく贅沢な時間でした。
お値段的には月に何度もは難しいですが、またクーポンを使用してリピートしたいと思います。
深層アロマリンパトリートメント 90分
施術ルームの床がベタベタしていて清潔感に欠けました。技術も正直いまひとつで、触り方がこそばく落ち着かず…。リラックスできるどころか不快感が残り、期待して行った分とても残念でした。
施術ルームの床がベタベタしていて清潔感に欠けました。技術も正直いまひとつで、触り方がこそばく落ち着かず…。リラックスできるどころか不快感が残り、期待して行った分とても残念でした。
深層アロマリンパトリートメント 90分
施術前のハーブティー、足湯は施術時間に入らず、予約した時間全てを丁寧にマッサージしていただきました。強さ加減も身体の場所ごとに確認していただきました。お安い価格ではありませんが、またクーポンを利用して伺いたいです。
深層アロマリンパトリートメント 90分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。