営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
京都府京都市下京区御影町448 メゾン新町103
最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 6番出口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 78件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
マンションの一室の落ち着いた空間で清掃 も行き届いており気持ちが良かったです。最初に足湯 から始まり アロマオイル も3種類から選ばせていただきそれからマッサージという段取りでした。施術の途中で部屋の温度 や 力加減などを細かく聞いてくださり行き届いた 気配りを感じました。施術は大変気持ちよく夢見心地の時間はあっという間に過ぎてしまいました。またお伺いさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
深層アロマリンパトリートメント 100分
京都烏丸駅から徒歩で数分のところにあるサロンで分かりやすかったです。部屋に通されモリンガ入りの美味しいハーブティーをいただきました。
施術は十年以上の経験豊富なスタッフさんに丁寧にやっていただきました。とても癒されました。施術後も冷たいドリンクを出していただきとても丁寧な接客、サービスだと思いました。
機会があればまた伺いたいと思いました。
深層アロマリンパトリートメント 100分
玄関を入るとほんわかした感じの
女性でいきなり癒されました
施術の部屋に入ると和モダンの部屋で
さらに癒されがアップ。
施術のほうは全て良かったです
オイル加減、力加減、施術で手の温もりを
感じてさらに癒されました
全てにおいて何の違和感も引っかかりも感じなく心地よく癒される時間を過ごすことが出来ました
とにかく最初から最後まで癒された
100分のコースでした
100分で大変満足しましたが次利用する時は100分以上も有りかと思います
深層アロマリンパトリートメント 100分
まず、時間が長いので頭からつま先までしっかりほぐしてもらえます。とんでもなく疲労が溜まっており、施術中はうたた寝してしまうほどリラックスできました。力加減も好みにあわせてしっかり調整してもらえるので、足裏は痛いくらいが良い、腰回りは疲れているので優しく、など細かい注文もしっかり聞いていただけました。
深層アロマリンパトリートメント 100分
今回、クーポンで大変リーズナブルなお値段で施術を受けることが出来ました。
お店は阪急の烏丸駅から徒歩で10分ちょい駅の近くかと言えばそうでも無く、かと言って遠いでもない距離でした。
雰囲気ですが、マンションの一室で営業されておられ、ドアを開けると穏やかで柔らかな雰囲気に包まれた女性にお出迎えして頂きました。中に入るすごく静かで街中にいるような感じを忘れてしまいそうでした。
接客とサービスは穏やかで大変心地よく過ごすことが出来ました。
また、施術もほどよく心地よく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!また宜しくお願い致します。
深層アロマリンパトリートメント 100分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。