皆さんこんにちは、Square salonのたまちゃんです♪
つい先日、これからの季節にぴったりな美白特化型商品「MIボーテ」が入荷しました!
こちら美白に特化したクリームとなっており、美白アプローチを導く5つの成分
・メラボノイド
・フラーレン
・油溶性ビタミンC誘導体
・プラセンター
・油溶性カンゾウエキス
を配合しており、まだできていないシミの予防からすでにできてしまったシミへのアプローチまですることが出来ます。
朝晩どちらでも使用していただくことが可能で、普段のスキンケアにプラスして使っていただけるのもいいですよね♪
気になるお値段は14gで税込9,900円となっており、朝晩ワンプッシュずつ使用する場合は約2ヶ月、朝または夜のみ使用する場合は約4ヶ月使っていただけるのでコスパもかなりいいです。
箱や見た目がスタイリッシュで美しいだけでなく、ワンプッシュで一回分のクリームが出るようになっているので、最後まで無駄なく衛生的に使用していただけます。
店頭にサンプルをご用意しておりますので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけください♪
【サロンについて】
広島市中区にあるエステサロン Square Salon です。
痩身メニューでは、キャビテーション・ラジオ波・EMS・電磁パルスなど 多彩なマシン を取り揃え、お客様一人ひとりに合わせた施術を提供しています。
また、体質改善をサポートする 黄土よもぎ蒸し や 腸もみ も人気のメニュー!
さらに、話題の リアボーテ 正規取扱店として、エキスパートローションもご用意しております。
お悩みやご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください♪
お問い合わせ先:082-569-6614
おすすめコース