営業時間 09:00~17:00(最終受付15:30)
神奈川県相模原市中央区淵野辺本町1-36-1
最寄り駅:JR横浜線 淵野辺駅 北口より徒歩12分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 29件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今日もアロマリンパマッサージ50分+ヘッドスパ10分をお願いしました。毎回その日の疲れ具合を感じながら丁寧に施術してくださるので、終わった後の体の軽さが嬉しいです。今回は特に肩や首まわりが心地よく、ヘッドスパでは頭までゆるんでいくような感覚がありました。力加減も丁度よく、リラックスしながら受けられるのがお気に入りです。施術後は気分までリフレッシュできました。定期的に自分のためのメンテナンス時間として通いたくなるサロンです。
【2回目以降】アロマリンパマッサージ50分+ヘッドスパ10分
約10年ぶりのオイルマッサージ。
癒されたのひとことです。身体の水分量が全然足りて無いことがわかったので、頑張って飲みます!
【自分へのご褒美コース】リンパマッサージ+ヘッド80分定価より2000円割引
何回か通っていますが、少しずつ毛穴が目立たなくなってきて、肌の変化を実感しています。今回は乳酸ピーリングに加えて毛穴掃除もしていただき、気になっていた毛穴の汚れもスッキリしました。施術後は肌がつるっとして明るくなった感じがして、触ったときのなめらかさも嬉しいです。シミやくすみも少しずつ改善できるよう、これからも定期的に通いたいと思います。丁寧な施術で毎回安心してお任せできます。
【シミくすみ美白コース】乳酸ピーリングで肌質改善コース 70分
今月も乳酸ピーリングの施術をお願いしました。施術前に肌の状態を丁寧に確認してくださるので、毎回安心してお任せできます。
気になっていたシミやくすみが少しずつ目立ちにくくなり、肌の調子もとても良くなってきました。首元までしっかりケアしていただけるのもうれしいポイントです。施術後は肌がしっとりとして、顔全体が明るくなったように感じました。
施術中はとても心地よく、リラックスできる癒やしの時間になっています。これからも定期的に通いたいと思います。
【NewOPENキャンペーン】シミ&くすみ&毛穴◎乳酸ピーリングで肌質改善コース通常料金13,000円
今回も施術をお願いしました。毎回とても丁寧に対応してくださるので、安心して通っています。
特にうれしいのは、顔だけではなく首元までしっかりケアしてもらえるところです。施術後は肌がワントーン明るくなったように感じがします。
肌の触り心地もなめらかになりました。心地よい時間を過ごせて、毎月通うのが楽しみです。月に3回くらいお邪魔していて私の全身をケアして頂いております。
これからもよろしくお願いします。
【人気No1毛穴黒ずみ集中ケア】デコルテ+ヘッドスパ付 90分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。