口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 13件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
ベッドスパで癒されて眠れるのを期待していましたが、私のお店の選び方を間違えてしまったようです。誕生日割や初めて割でとてもお安くやって貰ったので文句はないです。
接客は丁寧でした。
【新規限定】《小顔&頭》小顔もみほぐし+ドライヘッドスパ+首マッサージ 70分 通常料金13,200円
接客は丁寧で親切な感じでした。
力加減などは希望を聞いてくれます。
少し思った感じよりも施術は物足りなく思いました。
もっと時間を長くすれば良いのかなぁとは思います。
場所は分かりやすく帰りにランチを食べるお店とかもたくさんあるので通いやすいとは思います。
次はもっと長い時間のプランで是非訪問したいと思います。
【新規限定】【Eパーク限定】オーダーメイド《1つ選択/頭/小顔/上半身/下半身》 40分 通常料金9,900円
今回70分コースを初めて体験しました。状態を聞きながらとても丁寧に施術をしてもらいました。満足です。
【新規限定】《体》全身もみほぐし+肩甲骨&骨盤調整+首&下肢ストレッチ 70分 通常料金13,200円
横浜駅からは近かったので行きやすかったです。
エステサロンと一緒になっていたので入口で少し戸惑いましたがすぐに出迎えてもらえました。
施術中にも色々アドバイスをいただけて良かったです。
ただその場では楽になったのですが翌日から2、3日もみかえしがきてしまい結構つらかったです。
決して強かったわけではなかったのですが私には合わなかったようで残念です。
【新規限定】《体》全身もみほぐし+肩甲骨&骨盤調整+首&下肢ストレッチ 70分 通常料金13,200円
4件中 1~4件を表示 横浜deりらくの口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。