営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)
愛知県名古屋市中区丸の内3-23-6 丸の内セントラルハイツ802
最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅 出口4から徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 20件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
わかりやすい場所ですぐにわかりました。
気さくで話しやすい方だったのですぐにリラックスでき
丁寧に施術していただいたのでかたまった体もスッキリと軽くなりました。
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
もみほぐし 60分 通常料金6,000円
駅から近く、マンションの一室にあり便利な場所です。訪問してからカウンセリングなど面倒な最初の流れは一切なくすぐ施術が始まり、終わったあともすぐ会計で、とてもスムーズに全てが終わりました。施術しながら、ここが硬いとか、ここに老廃物が溜まっているなどはっきり教えてくれるので、自分の体の状態がわかってありがたかったです。
もみほぐし 60分 通常料金6,000円
登山後で大変足と腰が疲れていたので久しぶりにマッサージを予約しました。お店は清潔で色々癒しのグッズも展示してあり目で見ても楽しむ事が出来ました。感じの施術も楽しくお話ししながら、丁寧にかつ主要なポイントも確実に抑えながらマッサージして貰えました。大変身体も楽になり活力が湧いてきました。
もみほぐし 60分 通常料金6,000円
肩が痛くて、セルフケアではなんともならなくて来店させて頂きました。
固まってるところを動かしてくださったり、そこがやってほしい!
ってところをやってもらえたり、とても満足でした。
お話もしやすくて楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。
もみほぐし 60分 通常料金6,000円
アパートの一室にあります。
丸の内にあるので金額は納得でした。
どこが疲れているのか聞いてくれたり要望も答えてもらえると思います。
メイクの仕事をされていた方とのことで、美容に詳しそうです。
中国もみほぐしのような施術ですが、中国系よりはリラクゼーションよりの整体に感じました。
キャンペーンがあるときにまたいってもいいかなという感じです。
もみほぐし 60分 通常料金6,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。