天気に振り回されたくない!本格的な梅雨時期のヒント
こんにちは。静岡県吉田町の完全個室サロン【Balanceバランス】です。
本格的な梅雨のシーズンを迎え、「頭が重い」「むくむ」「体がだるい……」といったお悩みを抱えていませんか?
そのスッキリしない不調は、お天気の変化に加えて、お体の中に「余分な水分」が溜まっていることが原因のひとつかもしれません。
水分はこまめに摂らないと、逆にむくんだり疲れが取れなくなってしまいます。
梅雨の時期は、汗をかきにくく水分が蒸発もしにくいため、
より体に溜まりやすく、重だるさに繋がってしまいます。
この季節を心地よく乗り切るためには、あらかじめ「めぐりの通り道」を開けておくことが大切です。
血流やリンパの流れが滞っていると、溜まった老廃物はなかなか動き出しません。
まずは一度リンパで全身をじっくり緩めて、重だるさの元を出しやすく整えてみませんか?
いつもお越しいただいている方も、少しお久しぶりの方も。
「全身が重い」「首や肩もガチガチ……」と感じているなら、梅雨入りした今こそが、お体をケアする絶好のタイミングです。
ここで一度不調をリセットするか、重だるさを抱えたまま梅雨を過ごすか。
つまりを緩める丁寧なリンパケアで、
梅雨の天気に振り回されない、息もしやすく軽い体を手に入れましょう。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。
【Balanceバランス】静岡県吉田町の完全個室サロン
肩こりや首こり、背中、眼精疲労、足の疲れやむくみ、全身疲労、自律神経のお悩みなど、スッキリしない不調は、全身の重だるさを出す出口が詰まっているからかもしれません。バランスのリンパ、足つぼで丁寧に流して、軽やかな体へ。
《主なご来店エリア》
静岡県吉田町・牧之原市・島田市・藤枝市・焼津市
「溜まったコリ、重だるさを解放しに」と、近隣からも多くのお客様に足を運んでいただいております。