こんにちは
いつもご愛顧いただきありがとうございます、beauteスタッフです
5月にはいりGWいろんに突入し、な方とご飯を食べに行かせて頂き幸せな日々でしたが…
先日体重計に乗ってみたんですが…
約2kg太っていました
代謝が落ちてきたなぁ…と感じていたので
もう一度しっかり2kgと向き合う事にしました
代謝が落ちる原因は…
不規則な生活…暴飲暴食や生活習慣の乱れ、ストレスが続くと自律神経が乱れて基礎代謝が徐々に低下します。
年齢も代謝が落ちる原因になりますね
では代謝を上げるにはどうしたらいいのか?
・起床後のストレッチ 朝起きたら、まずはカーテンを開けて日光を浴び、頭と体両方を目覚めさせます
・朝のコップ1杯の水や白湯
・食事はよく噛んで食べる
・体が温まる食べ物をとる
・日常生活の中で運動量を稼ぐ
・水分をしっかりとる
・できるだけ毎日お風呂に浸かる
などです
代謝が悪い人は特徴として血行が悪く、体温が低いことが多いそうです
10の代謝チェック>
便秘気味である、または便が水に沈む
むくみがある
冷え性である
食欲が落ちた、ご飯を食べたら胸やけすることがある
倦怠感がある、疲れやすい
寝つきが悪い、不眠気味である
生理不順や生理痛がある
太りやすい、または痩せにくい
皆様はいくつ当てはまりましたか?
どんな事にも血流は大事なんですよね
近赤外線×NMNで巡りから、身体の内側から整えていきませんか
是非お問い合わせおまちしております