いつもご愛顧いただきありがとうございます、スタッフです
先日、施術をさせていただいたお客様より嬉しいお声を頂戴しました
施術中のひとときが、お身体のケアだけでなく気持ちのリセットにもなっていると感じていただけたこと、本当に嬉しく思います
私自身、周りよりも体が大きいのでこれまでたくさん「デブ」「太ってるね」「大きいね」と言われ、自分の体型や見た目、生活習慣を否定されたこと多々あります。
もちろん人にそんな言葉吐いて人の気持ちを考えてない人のことなど気にしてないのですが、言われた方はずっと根に持ちますし、傷つきますよね
何より、今の自分を否定せず、その中でできるベストのことを一緒に探すのも私たちのお仕事なのではないかなと思います
お一人お一人が前向きな気持ちで「自分を大切にする」をお手伝いできたらな…と日々向き合っています。
便秘やむくみなど実は日常の小さな意識で大きく変わることもあります!
「ちょっとやってみようかな」と思えることから、ぜひ一緒に取り組んでいきましょう
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました
これからも驕ることなく、お客様に寄り添い「心も体も軽くなる」施術でお返しできたらと思います
何かもやっとするな〜という時や、何だかスッキリしない………そういったお悩みのお客様もぜひスタッフに色々お話ししてみてくださいね