営業時間 09:00~22:30(最終受付21:00)
群馬県北群馬郡榛東村広馬場1374
最寄り駅:JR上越線 群馬総社駅 出入口より車で14分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 4件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ドクターストレッチの体験を受けて腰痛が一気に改善されたので継続したかったのですが、料金が高くて断念
地元の群馬でどこか無いのか調べていると激安の施設を発見したので予約
調べてみると地元の後輩がやっていたのには驚き(笑)
内容は非常に満足しましたが、あまりの安さに経営を心配してしまいます
末長くお世話になりますね
パーソナルストレッチ 80分
旅行中にお世話になりました。上半身を中心に施術してもらいましたが、気持ちよかったです。料金は安すぎでは?と思いました。こちらとしてはうれしいですが。また、機会があれば伺いたいと思います。
【新規限定】パーソナルストレッチ 90分 通常料金5,500円
場所はとてもわかりやすく、駐車場も広いです。
ストレッチはベッドで、筋肉をほぐす感じだったり、押す感じだったりマッサージの様でした。途中で横向きになったりもします。先生が足を回したり、腕や肩も動かしたり。
カラダの力を抜くのは私には意外と難しく、でもリラックスはとてもできました。
力加減も聞いてくれたり、先に痛いかもしれないと言ってくれたりで安心できました。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
パーソナルストレッチ 50分
デスクワークで上半身が常に凝って固まってしまっている自覚があったので、ストレッチを受けてみたいと思い予約させていただきました。
仕事帰りの遅い時間でもやっていただけたので助かりました。場所はとてもわかりやすく、駐車場も広くて停めやすかったです。お店の中に入るとお部屋は綺麗ですっきり、広々としていました。
上半身をメインに全身のストレッチをしていただきました。力加減はちょうどよく,自分ではできないような動きをやっていただいたおかげで、終わった後には可動域が広がり,今まで痛くて動かせなかった所まで右手が動くようになっていたことに驚きました。家でできる運動を教えてもらったのでやってみようと思います。
忙しい主婦でも気軽にできる運動の動画をインスタにアップしていると教えていただいたので、フォローさせていただきました。値段も良心的なお店で,大満足でした。とても良かったので今後も継続してお願いしたいと思います。
引き続きよろしくお願いします
【新規限定】パーソナルストレッチ 60分 通常料金4,000円
4件中 1~4件を表示 TOMI'S STRETCHの口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。