営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
京都府京都市右京区嵯峨野天龍寺瀬戸川町7-9 太陽マンション1e
最寄り駅:嵯峨野線 嵯峨嵐山駅 北口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 4件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
嵯峨嵐山駅からも近く外観はレトロな感じのマンションですが店内へ一歩入ると素敵な空間でびっくりしました。
今回初めてクーポンを使ってお伺いしました。40分の施術でしたが上半身を重点的にしていただきあっという間でバキバキの肩や首が帰る頃にはスッキリ軽くなりました。終わった後にお茶とお手製の黒糖胡桃を頂きほっこり。
ご近所なのでまたお伺いしまーす♪
ボディケア 40分 通常料金4,600円
検索で見つけてはじめて伺いました。
個人店なので、臨機応変に体の状態を見ながら必要なところをほぐしてくださいますし、して欲しいところがあれば途中で伝えればしてくださいます。そこまで時間のない中でも、手のツボまでやっていただけ、全身気になるところざっとほぐしてくださり、とても気持ちよく、すっきりしました。
駐車場は通りから少し中の道に入ったお店の近くにありました。アパート1階の一室ですが、リノベーションされた雰囲気あるお部屋で居心地も良かったです。
今回は身体に良い自家製スイーツと健康茶いただけ、ほっこりでした。
この度は本当にありがとうございました。
ボディケア 40分 通常料金4,600円
40分ボディケア予約をしましたが、オプションで、20分リフレクソロジーをオススメしていただき60分コースで、施術していただきました。身体全体が軽くなりとても満足しています🎵翌日も身体が軽く過ごす事が出来てます🤗
とても癒やされた時間でした。
また予約させていただこうと思ってます🎵
自宅でも自分で出来るケアも教えていただいたりランチのオススメなど楽しく会話しながらの施術で、大満足です🤗
友達にもオススメしたいと思ってます🎵
ボディケア 40分 通常料金4,600円
今回施術していただいた方が自分の身体のどの辺りが調子が悪いのかを優しく聞いてくださったのですごく親切だった印象を受けました。施術も自分がマッサージしてほしい部位を重点的にしていただいたので、
少し効果がありました。ただ自分としては
もっと強くても良かったので完全にほぐれたという感じではなかったというのが正直な感想です。
ボディケア 40分 通常料金4,600円
他にお客さんがいないので落ち着きます。飛行機の長時間フライトで固まった背中や腰や肩を柔らかくしてもらいました。ご近所なのでまたお願いします。自転車もとめられるのは助かります。
ボディケア 40分 通常料金4,600円
5件中 1~5件を表示 リラクシングルーム コッコレ(Coccore)の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。