英国式リフレクソロジー・アロマセラピーサロン Gerrads Cross(ジェラーズクロス)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

京都府京都市南区東九条西山町29 グランディール東寺 203

最寄り駅:近鉄京都線 東寺駅 出入口から徒歩5分

口コミについて

英国式リフレクソロジー・アロマセラピーサロン Gerrads Cross(ジェラーズクロス)の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 12件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 3件
50代 5件
60才以上 3件
12件
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
red625さん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かった〜

今回初めてお世話になり、ちょっとドキドキしてましたが、
とっても気持ちよく、ほぐしてもらいました!

楽になり
本当に助かりました!!☆

お話も本当に楽しく、リラックスしすぎで、しゃべりすぎで反省するくらいです〜

また都合が合えば、お願いしたいです☆

とってもいい技術で楽にしていただき、ありがとうございましたー♪♪

review-fill 2026/6/19

英国式リフレクソロジー(死海の塩の足湯付) 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
red625様

先日はお越し頂き、
「とても良い技術で楽になった」「とても気持ちよかった」と
嬉しいお言葉もちょうだいしありがとうございます!

いつもよりからだも心もほぐれ、楽になったと
言っていただける事、とても励みになります!

初めての場所、初めて受けるセラピーには緊張される方がほとんどです。
できるだけ緊張しないようにサロン内はナチュラルで
気を遣わなくても良い寛げる空間にしております。

私もたくさんお話聞かせていただけ、お話しでき楽しい時間が過ごせました。

リフレクソロジーは体の巡りの悪さや緊張、硬さがほぐれ元気な状態に向かわす
だけでなく、心の緊張もほぐして元気をくれます。
また当サロンはマンツーマンなので話しやすい環境でもあります。
話す事で心のデトックスや整理整頓になる事もあります。
そんな時間も大切にしています。

どうぞお身体、心を大切にお過ごしくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。
review-reply 2026/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
エミリカmamaさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフレデビュー

初めてリフレクソロジーを施術してもらいました‼︎今まで、足ツボやマッサージ等定期的にいろんなところで足を触ってもらっていましたが、何とも言えない心地良さで、お話ししてないと爆睡してしまうところでした。また是非予約させてもらいたいと思いました。料金は今回は得々でかなりお安く体験させてもらいました‼︎正規料金となると、頑張ってお仕事して自分のご褒美に…と思ってます‼︎

review-fill 2026/6/12

もみほぐし 30分, 英国式リフレクソロジー(死海の塩の足湯付) 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
エミリカmama様

この度はご多忙な中お越し頂き、口コミも早々に下さり、
高評価を頂き感謝申し上げます。
また当日にもみほぐし(こりほぐし)追加いただき
ありがとうございました。
その後、いつもより少しでも調子良く
お過ごし頂けていれば幸いです。


「何とも言えない心地よさ」とても嬉しいお言葉です!
当サロンのリフレで感じて頂きたい事の一つです。
またリフレ中にお腹が鳴って巡り出した、刺激が届いる感覚も
ご体感頂けたと思います。


エミリカmama様が感じて下さった
「足から癒される、何とも言えない心地よさ」の体験などを
多くの方に体験頂きたく
得々メニューとしてご提供させていただいております。

得々と正規料金の差が大きく感じておられるかもしれませんが、
実は、
英国ITEC認定セラピストから受ける施術にしては
リフレ、アロマセラピー等、かなり良心的です。
高級ホテルのスパ等で受けると倍以上になることも…。


またいつでも癒しとボディメンテナンスにお越し下さいませ。
再会できます事を楽しみしております。
review-reply 2026/06/15
この口コミは参考になりましたか。
human
そらまめ、さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めての施術

フットのみの予約でしたが、
伺った際に、ヘッドも追加していただきました。
柔軟に対応いただき、ありがとうございました。

色々なリラクゼーションサロンに行ったことがありますが、
フットもヘッドも、初めての手技でとても興味深かったです。
翌日、足首の硬さが軽減していたのには驚きました。
ありがとうございました。

review-fill 2026/5/4

インド式ヘッドマッサージ 30分, 英国式リフレクソロジー(死海の塩の足湯付) 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
そらまめ、様

先日はお越し頂きまたインド式ヘッドマッサージの追加をして下さり
ありがとうございました。

色々なフットやボディのセラピー、マッサージを受けた事があると
仰っていましたので、ご予約頂いておりました
英国式のリフレクソロジー、インド式ヘッドマッサージが
そらまめ、様にとって新しいセラピーの発見となり
ご興味を持って下さり嬉しいです。

翌日足首の硬さが軽減していた嬉しいご報告ありがとうございます!
当サロンのリフレクソロジーは
まずは足から体、心の緊張をほぐしていく事から始めます。
全身に力が入りやすかったので、きっとリフレのセラピーを通して
緩んだのが翌日良い結果として出たのだと思います。

月1回でも続ける毎に少しずつですが
からだも心も軽やかに元気な状態へ導けるものだと思います。
まずはお疲れ溜めずまたお越しくださいませ。
review-reply 2026/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
まいまい1235826[]6さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

今回、初めて英国式リフレクソロジーというものを受けさせてもらいました。
足の状態を確認するところから始まりましたが、足にも手相のように相があるようで今の悩みごとをあてられたことがすごくびっくりしました。
もちろん、どこがよわっているとかも足の裏をみて的確にアドバイスを受けて、かなりびっくりしたところからはじまりました。
その後は、足湯して施術を受けましたが、寝ても良いといわれたのでウトウト寝ながらうけさせてもらったので施術はきもちよかったのだとおもいます。
いたかったら寝れないので。
食事等のアドバイスもいただいたので少しずつ改善をしていこうかとおもいます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

review-fill 2026/4/19

英国式リフレクソロジー(死海の塩の足湯付) 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
まいまい様

この度は当サロンを見つけて下さり、
口コミもたくさん感想を書いて頂きありがとうございます。
嬉しいです!

英国式リフレクソロジーの施術前の
足裏のカウンセリング「足読み」でびっくりさせてしまいましたね。
占いではないのですが手相を見るような感覚です。
足読みで分かる事とリフレクソロジーの施術を進めて
反射区の感触や反応で分かるものと、足裏は今の状態を教えてくれる「鏡」です。

初めて英国式リフレクソロジーを受けられて
足裏のマッサージではなく反射区刺激の感覚と癒しも
感じて頂けたのではないかと思います。

食事等のアドバイスも頂いた事も少しずつして頂き
リフレクソロジーや他のアロマセラピーやもみほぐしなども
ストレス解消や癒しとメンテナンスの時間にお役立て下されば幸いです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ディバ子さん
  • 女性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっかり癒されました。

とても、素敵なオーナー様で、足の裏を見たら、身体の事、何でも言い当てて下さり、凄いなぁと感心しました。
少し風邪気味だったので、その後、咳が出たりしましたが、デトックスです。

施術は、優しくて、癒されました。
ありがとうございました。

review-fill 2026/4/18

英国式リフレクソロジー(死海の塩の足湯付) 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
ディバ子様
この度は数あるサロンの中から当サロンを選んで頂き
口コミ、高評価も頂戴しありがとうございました。

受けて頂きました英国式リフレクソロジーは
きっと今まで色々なセラピーを受けてきた中で
かなり優しい施術だったと思います。
手の優しさ、癒しを感じて下さり
また足裏のカウンセリングの「足読み」にも
感心を頂き嬉しく思います。

風邪気味だとお聞きしたのでその後
何かつらい症状が出ていないか心配はしておりました。
咳が出てしまったようですが、
好転反応だとご理解下さり、デトックスと捉えて頂き
ありがとうございます。
好転反応がおさまり元気にお過ごし頂けていれば幸いです。

ご多忙の事と存じますがどうぞご無理なさらず
また「癒し×メンテナンス」にお越し下さいませ。
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。

12件中 1~5件を表示 英国式リフレクソロジー・アロマセラピーサロン Gerrads Cross(ジェラーズクロス)の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。