• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付18:00)

茨城県水戸市渡里町 3072-1 エトワールワタリA-101

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 赤塚駅 北口より車で11分

口コミについて

サロン・ド・アムの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 11件
19才以下 0件
20代 0件
30代 0件
40代 3件
50代 6件
60才以上 0件
11件
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Kuuuuさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

スッキリしました

予約時間より早く到着してしまい、駐車場で待っていたら、わざわざ駐車場まで迎えに来てくださいました。
施術前に身体の写真を撮り、バランスを見ていただいたあとに、施術でした。
とても丁寧にほぐしてくださり、気持ちよかったです。
強さは、私は少し弱めに感じましたが、その弱い力加減が心地よく、リラックスできました。
施術後にも身体の写真を撮り、ビフォーアフターを比較しましたが、素人の私でもバランスが良くなっているのが分かりました。
担当の方は、とても穏やかな落ち着いた雰囲気で話しやすく、居心地のよい空間でした。
お世話になりました。

review-fill 2026/6/6

リフレクソロジー+肩甲骨ケア70分 通常料金6,000円

サロンからの返信
Kuuuu様
この度は、数多いサロン様の中から当サロンにお越しいただき誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをいただきこれからの励みになります。
ビフォーアフターをご覧いただくことで、何となく感じられた変化がより鮮明になられたと思います。
筋肉の緊張を緩めることで、バランスの良いお身体に導きやすくなります。一度の変化を継続することで
より整ってまいりますので、またお待ちしております。
いよいよ梅雨に入りましたね。お身体の重だるさを感じる方が多い時期ですので、ご自愛ください。
また、お会いするのを楽しみにしております。
review-reply 2026/06/08
この口コミは参考になりましたか。
human
どらどら27さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

施術を受けて、立ち上がった時に感じる身体が正しい位置に戻ったときのスッキリ感に驚きました!毎日の生活の中で気付かないうちに身体がこんなにもゆがんでしまっているのに気付かされました 強い力でぼきぼきするのではなく身体を緩めてヒョイという感じで身体を正しい位置に戻してくださります オーナー様の説明もわかりやすくきめ細やかなお気遣いで癒されました
またお伺いしたいです

review-fill 2026/5/16

リフレクソロジー+肩甲骨カイロ 70分 通常料金6,000円

サロンからの返信
どらどら27様
いつもご愛顧いただき感謝しております。
前回に引き続き、口コミ投稿いただき有難い限りです。

「前回は、次の日、とても楽になってよかったのでまた来店した」というお話をいただき
嬉しかったのですが、今回は「終わった直後から身体が全然違う」さらに「明日が楽しみです」
と言ってお帰りになられたので、これからの励みになりました。
前回は、初回でしたので、お身体の状態を診ながら施術しましたが、2回目はお身体に
あわせて、圧の入れ方を調整しながら施術しました。より変化を実感していただけたこと
嬉しく思います。

当サロンは、段階を踏まえて根本改善を視野に入れて施術しておりますので、
回を重ねるごとにお客様本来の美しさを導いていけるよう今後も精進していきたいと思います。

まだ5月だというのに、夏のような暑さの日もありますね。くれぐれもご自愛ください。
次回お会いするのを楽しみにしております。
review-reply 2026/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
はなふみさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました。

ここのサロンは、とても居心地が良かったです。
肩甲骨カイロはどういうものか、初めての経験でしたが、痛くなく、気持ちが良かったです。
定期的に通いたいサロンです。

review-fill 2026/5/16

リフレクソロジー+肩甲骨カイロ 70分 通常料金6,000円

サロンからの返信
はなふみ様
この度は、数あるサロン様の中から当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
居心地が良いサロンと言っていただき嬉しい限りです。

当サロンは今年の7月で開店1周年を迎えます。
日頃頑張っている皆様がホッとできる心の居場所を目指して、サロン・ド・アム(心の居場所)と
名付けましたので、居心地が良いと言っていただけたことは、スタッフ一同励みになりました。

「肩甲骨カイロ」ですが、肩甲骨周りの筋肉の緩め、癒着気味の筋肉をゆっくりとはがしていく施術
ですが、血流がよくなるため大変気持ちの良い施術です。
引き続き、お身体のメンテナンスをさせていただけると有難いです。

5月とは思えない気温の変化に体調を崩しがちですね。くれぐれもご自愛ください。
また、お会いするのを楽しみにしております。
review-reply 2026/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃきりんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

細やかな対応のサロンです

アパートの一室だったので駐車場がわからず…でしたが、外に出てきてくれて、車の誘導もお気遣いいただきました。
丁寧に説明しながら施術を行っていただき、とても癒されました。
特に、足裏のリフレクソロジーは力加減などの確認をしながら、反射区の説明もしてくれたので、自分の弱っているところが分かりました。
カイロでは、丁寧にほくじていただき、とてもスッキリしました。
ありがとうございました。

review-fill 2026/5/16

リフレクソロジー+肩甲骨カイロ 70分 通常料金6,000円

サロンからの返信
ちゃきりん 様
この度は、数あるサロン様の中から当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミを投稿いただき、これからの励みになりました。

ちゃきりん様は、お仕事柄、心身共にお疲れのご様子でしたね。足裏から筋肉の緊張を緩め
骨格を整えやすくなるような施術を行いましたが、気に入っていただけたようで幸いです。
スポーツもお好きと伺いましたので、よりパフォーマンスが上がるようにメンテナンスの
お手伝いをさせていただけると嬉しいです。

気温の変化が大きい時期となりました。くれぐれもご自愛ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
review-reply 2026/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
めがねざむらいさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

癒されました

肩甲骨がガチガチで辛かったが、施術後は可動域が広くなっているのが自分でも分かりました。
頭皮から首筋にかけてのマッサージもとても気持ち良かったです。
また是非お願いいたします。

review-fill 2026/4/8

リフレクソロジー+肩甲骨カイロ 70分 通常料金6,000円

サロンからの返信
めがねざむらい 様
数あるサロン様の中から、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。また、肩が楽になったという、嬉しい口コミをいただき
これからの励みになりました。

めがねざむらい様は、お仕事柄背中や肩にかけて大変筋肉が緊張状態でしたので、今までずいぶん我慢なさっていたのだと感じました。
足裏から神経を緩め、筋肉がほぐれたことで、肩の動きも楽になったと感じられたのだと思います。気に入っていただき嬉しい限りです。

新年度となり、何かと慌ただしく過ごす時期ですね。めがねざむらい様が、より快適に過ごせるように、お身体のメンテナンスをさせていただけると
幸いです。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2026/04/10
この口コミは参考になりましたか。

11件中 1~5件を表示 サロン・ド・アムの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。