営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)
大阪府大阪市中央区平野町4丁目7-8 アベニュー淀屋橋702号室
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 2番出口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 13件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
・今回は60分指圧マッサージにOPTIONでヘッドマッサージをつけました。
・カウンセリングの時点で、強さの希望やお疲れの場所を聞かれ、希望通りの施術をしていただきとても良かったです。また、店内も落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けることができました。
施術後はとても体が軽く疲れも取れました。
また疲れた時は施術を受けに行きたいです!!
【新規限定】肩こり・腰の重さに◎全身ボディケア60分(+選べるOP)通常料金8,000円
サロンの雰囲気は落ち着いていて、和モダンで素敵な空間です。
指圧の強さについてもこまめに確認してくださるので安心でした。
癒しの空間と聞き上手なオーナのおかげで時間があっという間に過ぎた気がします。
今日は指圧とヘッドスパを組み合わせてもらいましたが、時間まで自分で選べるのでその日の気分に合わせてメニューを組み立てられるのがいいですね。
また是非利用したいです。
【新規限定】肩こり・腰の重さに◎全身ボディケア60分(+選べるOP)通常料金8,000円
お部屋がとても良い香りがして、インテリアも素敵でした。メニューの変更等、お手間をかけてしまい申し訳ございませんでした。こちらの要望も笑顔で対応してくださりありがとうございました。マッサージもとても気持ちが良く大変満足しました。
全身アロマトリートメント 60分 通常料金11,000円
本町でリラクゼーションを探していたところ新しく出来た、このお店が気になったので予約しました!
店内の様子は白を基調しておりとてもリラックス出来ました♪
施術もとても心地良く、丁寧で話しやすい方でしたのでより一層良かったです!
また機会があればぜひよろしくお願いします!あとメニューには無かったのですが、タイ古式があれば受けてみたいです!
全身アロマトリートメント 60分 通常料金11,000円
初めての全身アロマトリートメントで、実際どのようなものかイメージしにくく、少し緊張して来店しました。しかし、スタッフの方が気さくで、話しやすく有難かったです。
両下腿から腰、肩中心に施術をお願いしたのですが、力加減も少し痛気持ち良いぐらいで(そのようにお願いしたままでした)、本当に良かったです。
アロマオイルは、もっとベタベタするものかと思いましたが、全く気にならなかったです。オイルの影響もあってか、かなりリラックスでき、リフレッシュできました!
施術後、体全体が楽になりました。特に足のサイズが小さくなったように感じ、帰りの道中は靴が大きく感じ、靴がカパカパしました、笑。普段、いかにむくんでいたのかを実感しました。
場所に到達するのに少しだけ迷いましたが、満足です。また是非お願いしたいです。
全身アロマトリートメント 60分 通常料金11,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。