営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)
大阪府大阪市中央区平野町4丁目7-8 アベニュー淀屋橋702号室
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 2番出口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
腰や首周りがずっと凝っていたので、アロママッサージの60分のコースで施術してもらいました。
マンションの1室の店舗なので少し迷いました。
インテリアがおしゃれで癒される空間でした。接客も丁寧で時間が経つのが早かったです。別のメニューもあるようなのでまた試してみたいです。
全身の凝りがほぐれてリラックスできました。ありがとうございました。
全身アロマトリートメント 60分 通常料金11,000円
空間・マッサージ技術・会話ともに全ての面において癒されました!
夜遅くまで営業していただけて非常に助かります!
また行かせていただきます!
【新規限定】肩こり・むくみを流す全身アロマトリートメント90分(+選べるOP ) 通常料金15,000円
本町でリラクゼーションを探していたところ新しく出来た、このお店が気になったので予約しました!
店内の様子は白を基調しておりとてもリラックス出来ました♪
施術もとても心地良く、丁寧で話しやすい方でしたのでより一層良かったです!
また機会があればぜひよろしくお願いします!あとメニューには無かったのですが、タイ古式があれば受けてみたいです!
全身アロマトリートメント 60分 通常料金11,000円
最近オープンされたとのことで、清潔感が漂っており、匂いや内装も素敵で癒しの空間でした!
今日は自分へのご褒美と身体がガチガチでしたので訪問させて頂きました。
今回全身マッサージをしてもらいましたが、強さも都度確認頂き気持ち良過ぎてついウトウトしてしまい、あっという間でした。
接客もよくとてもオススメです。
全身アロマトリートメント 60分 通常料金11,000円
とても丁寧なご対応でした。落ち着いた空間で心身ともにリフレッシュできるため、自分へのご褒美に最適です。
内容の変更をお願いしご迷惑をおかけしました。細部までこだわりの美しい空間で心を整えることができました。お手洗いもとでも綺麗で、お茶も美味しくいただきました。お心遣いいただき、ありがとうございました。
全身アロマトリートメント 60分 通常料金9,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。