千葉県君津市杢師3-20-10
最寄り駅:JR内房線 君津駅 バスで10分
疲れを感じたら、気軽に立ち寄れる場所へ♪当店では、毎日の忙しさの中で肩・首・腰・足まわりの張りや重だるさが気になる方に向けて、もみほぐし・ヘッドスパ・足裏ケアをご用意しています。施術前には、その日の身体の状態や気になる箇所、ご希望の力加減を丁寧にお伺いし、お客様に合わせた内容をご案内しています。施術中も気になることがあれば遠慮なくお知らせください。 朝10:00から夜24:00まで営業しているため、お仕事帰りや空いた時間にもご利用いただきやすい環境です。施術着やタオル、フェイスシートをご用意しているので手ぶらでお越しいただけます。 また、店内は落ち着いた色合いで照明やBGMにも配慮し、ゆったりと過ごせる空間づくりとなっています。駐車場も備えておりますので、車でのご来店も◎日々の身体のケアを続けたい方は、気軽にお立ち寄りください。
朝10:00から夜24:00まで営業◎お仕事帰りにも利用しやすく、ゆったりと過ごせる施術スペースをご用意しております。
特別な日だけでなく、毎日の疲れが気になったときにも立ち寄りやすい場所を目指しています。ご都合に合わせて気軽にご利用ください。
もみほぐしやヘッドスパ、足つぼをご用意しています。肩・首・腰・足など、気になる部位に合わせて丁寧に施術を行います。
施術着をご用意しておりますので、お仕事帰りやお出かけの途中でもそのままお越しいただきやすい環境を整えています。
口コミ投稿にはログイン・無料会員登録が必要です
10:00~24:00 / 最終受付23:00
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。