• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

初子凧( *´艸`)★

こんにちは!

イオンモール浜松市野1F はんず市野店
リラクゼーション担当 パートママ佐々でございます( *´艸`)♥
いつもお世話になっております♥



もう4月も半ば・・・もうすぐ大型連休がやってきますね。

皆さまはどう過ごされるのでしょうか?( *´艸`)?
浜松まつりは参加されますか??
私は実家は参加地域でなかったので馴染みがありませんでしたが、
嫁いだ先はがっつり参加地域でございまして・・・
ドキドキしながら参加させていただいております。

今年は、息子の初子祝いでございます。
(∩´∀`)∩ワッショーイ★

先日「糸目付」を行いました!
ででんっ!

初子凧


今まで、空に揚がっているのは見た事あったのですが、
近くで見るとやはり大きいものなんですね。迫力があります(笑)
息子と2人声をあげてしまいました!「ほおぉぉぉーっ( ゚Д゚)」

糸目付

↑佐々(旦那)でございます。(笑)
いつになく真剣な表情をしております。(笑)

凧の糸っていっぱい付いているんですね。
これが空に揚がるかと思うとちょっと感動します( ゚Д゚)スゴー★

息子の目線

まぁ、主役の息子殿はすぐに飽きてウロチョロしておりました。
どこ見てるんだか・・・(;・∀・)

母は息子の法被姿に萌え萌え♥♥ハァハァ(*´Д`)ハァハァ♥♥
可愛い!やっぱりうちの子は可愛いです♥←親バカ(笑)

お祭りで見かけたら声かけて下さいね(*´▽`*)★

4月28日~5月6日まで勝手ではありますが、佐々お休みをいただいております。
はんず市野は連休中も休みなく営業しております。
是非ご利用下さいませ♡


お祭りに向けて紫外線対策はお済みですか??(。´・ω・)?

高性能日焼け止め

高性能の日焼け止め売ってます♪

スリミングコースの20%OFFは4月末までですよ(‘ω’)ノ
お得な時期にどうぞご利用くださいませ♥

スリミングコースは5月からも引き続き承り出来ます♪
夏に向けて引き締めボディを作っていきましょう( *´艸`)♥
やはり続けて施術を受けられた方が効果的ですよ★

★眠りが深くなった
★体が軽くて動きやすい
★痩せた気がする!(もぉ?!笑)

などご好評の声が増えています♥(∩´∀`)∩♥
不安や気になることなど、なんでもスタッフにご相談くださいね!


今日も皆さまの心と身体が健やかでありますように。
お問合せ・ご来店、心よりお待ちしております!

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。