MAP
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

富山県高岡市大手町10-11

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 高岡駅 徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

R&R SIESTEのブログ

季節の移り変わり

先日、息抜きを兼ねて山の中に湧き水を汲みに行ってきました。

水道水は腐るけど、
湧き水は腐らないんですよね。

私は口にする水は湧き水か、水道水を銀を使っていない浄水器で濾過しています。


日々淡々とクライアントさんを診させて頂いておりますが、
冬へ向かうこの季節、
身体の芯に潜んでいる夏の冷えがこれから悪さをしがちです。
特に膝下の冷え感がジワリと出てきて感じる方は、今のうちにケアしておきましょう、腰の不調に繋がることが多いです。

先日も腰がギックリいきそうとこられた方がいらして、
腰の違和感と共に虫歯でもない歯の痛みも出てきて、とりあえず歯医者にも行ってきたけど何ともないと言われた、と。
もしかして、腰が原因かなと思いました、と。


膝が突然痛くて曲がらなくなったと来られた方も、歯へのアプローチで立ち上がる際もしゃがむ際の痛みもとれました。

身体ってすべてが影響しあって1つですので、
痛い場所の痛みがとれることも重要ではあるのですが、その場所に痛みを起こさせた原因を見つけないことには
症状を繰り返す一方となります。


また、ワクチソを受けられた方で関節に不快感が出やすい方、特に症状はないものの肝臓や脾臓などの腫れ感が出ている方も多いです。

ナノ脂質が使われているようなので、肝臓へはダメージがいきますよね。
あと、女性の方は子宮に違和感を感じる方もいらっしゃいます。

日本人は食べているものなどからも重金属が身体に蓄積しやすく、それらは遅かれ早かれ悪さをしだします。

日頃から身体に取り入れるものは気をつけて、身体の掃除、排出しやすい身体作りに整体でのメンテナンスはおすすめです。

おすすめコース

■整体

  • 6600円 (90分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
湧き水のところに咲いていた花
シエスタ(R&R SIESTE)のスタッフ 知子

オーナー

知子 トモコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。