MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

富山県高岡市大手町10-11

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 高岡駅 徒歩7分

女性専門整体院シエスタのブログ

2024年05月のブログ一覧
  • 5件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/17
    投稿者
    知子
    • 自分をもてなす

    • 整体院なのに食べ物ネタ多くてすみません笑 けど、食べないと生きていけないし 口にするものって大事なエネルギー どうせ食べるなら美味しく食べたいし 想像を形に 楽しく作りたい 疲れてると面倒な時ももちろんあるけど な 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/05/17
    投稿者
    知子
    • 今年も米作り

    • 毎月第3金曜日の午前中が、 昨年から始めた無農薬無化学肥料で作る自然農の米作りの集まりで、 自然農をされてる方なら誰でもご存知、らしい (私は何も知らず去年から始めてお恥ずかしい限り 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/14
    投稿者
    知子
    • 頭痛と倦怠感

    • 寒いのだか?暑いのだか? そんなこんなの日々と太陽フレアで 富山でもオーロラが観測されるレベル 頭痛に倦怠感のクライアントさんが多いなと どんなに気温差があろうが 順応しながら成長していく植物は強いなと思います。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/10
    投稿者
    知子
    • 黒猫ノロと世界を旅した20年

    • 猫好き治療家といえば私に並ぶ人はそういないはず…… だって、治療院に猫5匹おりますから( *´艸`) そんな私のお気に入りの本「黒猫ノロと世界を旅した20年」 待合室に置いてあります、 あっという間に著者の記憶の中に引き込ま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/05/07
    投稿者
    知子
    • 休み満喫

    • 毎年なんかしでかしてしまうゴールデンウイーク 今年はクライアントさんの空き時間に仕事場のトイレのドアをDIYをしようと ドアノブを取り外し、 思っていたことができなかったので仕方なくドアノブをつけなおしたところ ん……? あれ 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

女性専門整体院シエスタのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。