• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

販売商品のご紹介➀ハーブザイム113グランプロ

こんにちは、deedeeです!

新しい販売商品のご紹介第一弾です!

今回は、ファスティングの必須アイテム

「ハーブザイム113グランプロ(酵素ドリンク)」

をご紹介します。




〈そもそもファスティングとは?〉

ファスティングとは、断食のことを言います。

一定期間固形物を摂取しないことで消化活動を休ませて、

内臓をお休みさせることができます。

さらに普段消化に使われるエネルギーを代謝活動に使うことができるため、

代謝が進み身体の中をリセットすることもできるのです。

健康や美容のために、ぜひ取り入れていきたいライフスタイル習慣です!




〈なぜ酵素ドリンクが必要?〉

ファスティング期間中は普段の食事が摂れないため、

どうしても栄養不足になってしまいます。

水を飲むだけの断食では明らかに栄養が足りません。

そこで酵素ドリンクを取り入れることで、

必要最低限のカロリーやミネラル、ビタミンを補給することができるのです。

ドリンクを飲みながら、無理のないファスティングを行いましょう♪




〈ハーブザイムのこだわり!〉

deedeeで販売する「ハーブザイム113グランプロ」は、

たくさんのこだわりが詰まった高品質な逸品!

113種類の野菜・果物・海藻・きのこ類・穀物・ハーブなどの

国産植物を使用し、天然酵母で発酵させた酵素飲料です。

水や果糖ブドウ糖液糖などで希釈していないので、

栄養がぎゅっと詰まっています!

味も自然な甘みとコクがあり、とってもおいしいですよ♪




<おすすめ利用法>

3日間ファスティングのような、まとまった期間をファスティングに

当てるのが難しい方には、酵素ドリンクでの1食置き換えがおすすめです!

朝食をドリンクに置き換えることで、

前日の夕食から次の昼食までの間を固形物を摂らない

プチファスティング期間にすることができます。

胃腸を休める時間を日常的に取り入れられる、お手軽習慣です♪







ハーブザイム113グランプロは3種類ご用意しています。

ベーシックなプレーンタイプ、

生姜をたくさん配合したジンジャータイプ、

ベリー系の果実を多く配合しポリフェノールたっぷりのオラックスタイプ、

の3種類です。

すべて1本500ml、9400円(税抜き)で販売しています。

気になる方は、スタッフまでお声掛けくださいね(^^)

ハーブザイム

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。