• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

「秋バテ」ってご存知でしょうか。

皆さまこんにちは!

雨が降ることが多い日々ではありますが、気候も落ち着き金木犀の香りがするなど秋が来たなーと感じられる今日この頃ですね。

そんな中、なんだかダルイな、肩こりや頭痛がするなどの不調が出ていたりはしないでしょうか。

それは秋バテのサインかもしれません。9月中旬以降に見られることが多く、夏の不調が回復せずに秋になっても続いているということが分かったと言われています。

秋バテは夏バテと違い体力がある人でも陥りやすいのが特徴。放っておくと免疫力の低下や代謝の悪化につながることもあるので早めのメンテナンスが大事なんです。

秋は天候の変化がめまぐるしく、気圧の変化によって体調を崩しやすくなります。そんな時の対処法として胃腸を温める「白湯」がオススメ!!ウオーキングなどの適度な運動も不調のケアになります。

とはいえ生活習慣を変えるのもなかなか難しいですよね。そういう方にこそマッサージをオススメしたいと思います。タイ古式マッサージは全身に張り巡らされた【セン】と呼ばれるエネルギーラインに沿って施術を行っていきます。

センを刺激することで神経や血管が活性化し、リンパ球の増加により人間が持つ自然治癒力・免疫力を高めるなどの効果があると言われています。

deedeeではそのようなお悩みの方、疲れが取れなくてすっきしないetc....というお客様をお待ちしています!!

タイ古式マッサージでスッキリ&リラックスしにきませんか(^^♪

メルマガ始めました♪

会員様限定にお得な割引や、

健康ネタなど配信していきますね。

では♪

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。