EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
deedee タイ古式マッサージ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

deedee タイ古式マッサージのブログ

米ぬかカイロ

こんにちは。deedeeの窪田です。

今日ご紹介するのは「米ぬかカイロ」です。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが米ぬかの効能や体験してみての感想をお伝えしたいと思います!

効能としては、米ぬかには空気中の湿気を吸って、加熱されると熱と一緒に放湿するという働きがあります。しっとりとした温かさは、より体の奥まで届くといわれています。

乾燥としましては、肌さわりも滑らかで気持ちよく首肩に置いてじんわりと温めるのはもちろんですがお腹に置いたり、腰に敷いたり、目元に当てたり、足先を温めたりととっても万能!!

香ばしい香りもどこか懐かしくホッとしますよ♪deedeeではお客様のお辛い箇所をこのカイロで温めながら施術を行っていきます。


deedeeで使用している「米ぬかカイロ」はオーナーの友人である山口解さんのお義母様の手作りなんです。低農薬で栽培されているお米から採った米ぬかを使用。一つ一つ丹精込めて作っていただきました!

その手間ひまを考えるだけでも心がほっこりしてしまいます。

そしてそしてその山口解さん。相模原でクラフトビールを製造販売しているんです!
商品名は「JAZZ BREWING FUJINO」。ジャズプレーヤーが仲間と即興演奏するジャムセッションのように、旧藤野町の人々の助けを受けて開業できたことを感謝し、名付けられたそう。香りの華やかなホップを使った濃厚な飲み口が特徴です。

是非皆さまも相模原に行った際には召し上がってみて下さい(*^^*)

米ぬかカイロ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。