• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

今日のThai Land。

สวัสดี S̄wạs̄dīี(タイ語でこんにちは。)deedeeの窪田です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。寒くなってくるほど私が恋しくなるのがそう、タイのチェンマイです。毎年の目標として一年に一度はタイに行くぞと思ってはいるんですがなかなか現実には難しいものですね。

そこで今日はタイのチェンマイについて。(上の写真は実際に私がワット・プラタート・ドイステープに行った時の写真です。少し曇っていたので暗めの一枚になってます。)

ドイステープはチェンマイでも大変有名な観光スポットになっており、連日世界各地の観光客で賑わっています。

標高1080mのステープ山の山頂にあり見晴らしも最高です!!ここには仏舎利(仏陀の遺骨)が納められ、今も人々の篤い信仰を集めている寺院です。

そしてそんなチェンマイの今日11月13日の最高気温32℃。最低気温24℃。

一年を通して30℃を超える日々ではありますが、11月~1月は乾季になる為平均気温が25℃と平野部より過ごしやすくなるので避暑地としても人気がある時期です。

どんどん冬が近づいている日本に比べると羨ましい限りですよね。しかしタイの方からすると四季のある日本が羨ましいと言われたことがあるのでお互いないものねだりですね(笑)

年の瀬が近づくにつれ、忙しくなりセルフメンテナンスを怠りがちになってしまう方も多いはず。

deedeeでは通常のタイ古式マッサージに加え、様々なオプションをご用意しております!その日の体調やお疲れ具合を担当スタッフにご相談いただいてご自分だけのdeedeeメニューを作ってみませんか♪

皆さまのご来店をスタッフ一同でお待ちしております(^^)

ドイステープ

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。