• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

タピオカ

こんにちは。タイマッサージdeedeeの成瀬です。


皆さまはタピオカはお好きですか?
大ブームになったのはずいぶん前ですが、最近新しいお店がたくさんできたことで、再ブーム中なのだとか。
本場台湾のお店も多く出店していて、都心で行列になっているのをよく見かけます。
いつも「美味しそうだな~」と思いながら都心では行列にひるんで購入にいたらないのですが、実はここ西荻窪にも台湾系のタピオカのお店があるのです!
もちもちで美味しくて、私もよく出勤前に寄り道して買ってきています(^^)


今日はそんなタピオカの栄養素を調べてみました。


【 カリウム 】

体内にある余分なナトリウムを排出し、むくみやめまいへの効果が期待できます。
汗で流れやすいので、夏には特に取りたい栄養成分です。


【 カルシウム 】

丈夫な歯や骨を作るのにかかせない大切な栄養素。
骨粗しょう症予防にも是非摂り入れたい成分です。


【 マグネシウム 】

主に骨を作る栄養素。


デザート感覚で楽しめるタピオカですが、むくみや骨の生成に役立つ成分が多く入っているんですね!
ですが、このタピオカ、キャッサバというイモ科の植物が原料でけっこう高カロリー……
また、ミルクティーなどと合わせて食べることも多いので、飲み過ぎれば砂糖の取り過ぎにも……
飲み過ぎにはくれぐれも気を付けて、タピオカを楽しんでみてください!

前述の通り、西荻窪にも美味しいお店があるので、是非deedeeのついでに探してみてくださいね♪

タピオカミルクティー

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。