• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

内臓冷えに注意!deedeeのおなかセラピーで元気に冬を過ごそう!

こんにちは、西荻窪のタイ古式マッサージdeedeeの松本です。

11月から始まりました、キャンペーンの【内臓元気コース】

ありがたいことに、多数ご予約いただいております!!!

先日受けてくださったお客様にも大変好評価をいただきました!とっても嬉しいです!!

以前にもキャンペーンにてお腹マッサージをやらせていただきましたが、今回はよりじっくりより深くまで内臓にアプローチするため、たっぷり30分かけてのおなかセラピーになります。

突然ですが、皆さん!

脇の下に手を挟んだ後、その手をお腹にのせてみて下さい。手が暖かいと感じたら、あなたのお腹は冷えてますよ!
健康な場合、脇の下の温度とお腹の温度は一緒らしいです!

自覚症状があまりないのが、【内臓冷え】です。

腸が冷えると全身の活動が低下し、疲れやすく、免疫力も下がるので風邪を引きやすくなります。冷えにより胃腸の働きが悪くなると、体中の血液が内臓に集まり消化を助けます。その結果、末端に血液が巡らなくなり、手足の冷えが起こります。首肩の血行も悪くなり、コリの原因に!

内臓冷えの特徴はいろいろありまして…

・平熱が低い
・顔や手足がむくみやすい
・コーヒーを1日5杯以上飲む
・朝は食欲がない
・くまやくすみがある
・デスクワークの人
・ストレスを感じやすかったり、イライラしやすい
・薄着が多い

などなどです!

あれ?もしかしたら内臓冷えかも!?

と思う方は、ぜひこの機会に【内臓元気コース】をお試しください(*^^*)

ゆっくり呼吸に合わせてじんわり解していくので、はじめは硬かったお腹が段々と緩んでいき、じわーっと暖かくなる感覚を実感していただけると思います。

しっかりほぐれると、足先まで血が巡っていくのまでわかることもあります。

硬くなってしまったお腹は、正直押されると痛いことも!
が、ほぐれてくるとなんとも心地よい脱力感がありますので、それをぜひ味わっていただきたいです!

ちなみに、おなかセラピーは通常オプションメニューとしても30分¥4,800でご用意しておりますので、お好きなメニューに組み合わせも可能です!

皆さまのご予約・お問合せ、お待ちしております(^^♪

内臓冷えチェック!
おすすめコース

11月キャンペーン☆

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。