• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

8月に向けて夏バテ対策!

皆様こんにちは!deedeeスタッフの関谷です!

deedee日記にお目を通していただきありがとうございます(*´▽`*)

今回は7月も下旬に入り、来週には梅雨明けが予想されているとのことでしたので、8月の猛暑に備えて、簡単にできる身体に熱を籠らせない、熱にがしストレッチをお伝えします!




まず、身体の中で熱が籠りやすい場所とは、
【脇(いつも腕を下ろしている)】
【股関節(座る姿勢の時や歩いていても実はそこまで大きく動いていない)】が挙げられます。




☆脇の熱にがしストレッチ

・横向きになり斜め上、後ろに腕を伸ばす。
・腕を上に上げて壁に寄りかかって伸ばす。




☆股関節の熱にがしストレッチ

・寝る姿勢で、足の裏同士を合わせて、合わせた足を股関節に近づけるように開いて伸ばす。
・椅子や階段などを使って股関節を開いて伸ばす。






本当に単純なストレッチですが、身体の負担を少なくしてくれる大事な動きなんです\(^o^)

熱中症にかかりやすい方の共通点として、『筋肉量が少ない』という点があります。

暑くて運動することが億劫になってしまうかもしれませんが、
そんな時はぜひタイ古式マッサージdeedeeにいらっしゃってください♪

タイ古式は適度なストレッチを加えてお身体をリラックス状態に導いていきますので、発汗作用もあり、夏の不調を整えるにはピッタリだと思います!



ぜひ一度タイ古式マッサージを体感してみて下さい(*^^*)


夏バテ対策

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。