• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

夏バテ予防で楽しい夏に☆

皆さんこんにちは!deedeeのスタッフ、井上です(*^^*)
ついに!梅雨が明け、太陽の陽射しが眩しい夏がやってきましたね。

楽しい夏をより快適にする為に、「夏バテ」は避けたいところ。
そこで、今回のブログは、「夏バテ対策」についてです(>_<)

そもそも、夏バテになってしまうのは、夏特有の高い気温と室内の冷房により
外気温と体内温度の差がひらいてしまうことで栄養素が汗と共に体外に出て
自律神経と身体の発汗量のバランスが崩れるからです。


★ クエン酸で夏バテ予防


そこで、オススメなのがクエン酸。
食材としては、お酢・柑橘類・梅干しに含まれています。
クエン酸は、汗と共に体外に排出されがちなミネラル(鉄・カルシウム・マグネシウム)と
くっついて吸収されやすくなるので夏バテにとても効果的です。
また、身体の中に疲労物質がたまらないようにしてくれる効果もあります。


簡単 おすすめ レモネード★


忙しい毎日の中で手軽に摂るのなら、レモネードがおすすめです。

~材料~ コップ一杯分

レモン果汁(大さじ1-2)
砂糖(三温糖や黒糖がおすすめ)
水 or 炭酸水 お湯

それぞれお好みの量をいれてしっかり混ぜたら、
簡単レモネードの完成です(^^)/

仕事で忙しい方も、家事や子育てで大変な方も、
これなら手間も洗い物も少なく手軽にクエン酸がとれます★

これからが夏本番!どうか、みなさまが楽しい夏を過ごせますように> <

それでも、疲れがなかなかとれない方は、
是非、deedeeにお越しください。皆さまのお越しをお待ちしております♪






~井上のひとりごと~
この前、カレーを作りながら生姜をすりおろしていたのですが、
湿気のモヤモヤを汗で出したくなり、すりおろした分を全部いれました。
…入れすぎでした。が、2日目には味が馴染んで美味しくなっていました。
失敗した!と思っても、時間が経ってうまくいくこともありますね。

レモネード

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。