こんにちは!
Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店の大立です。
息をしているだけであっという間に時間が過ぎていくように感じる今日この頃です。
年末に向けて仕事の追い込み、クリスマスや年末年始の準備、大掃除、、、
考えることが盛りだくさんの時期ですよね。
ですが、これらを寝る直前まで考えていませんか?
頭がONの状態だと身体も興奮してしまい、なかなか寝付くことができません。
睡眠の質が悪くなり、朝起きても身体がだるい、、なんてことも。
それを防ぐために寝る1時間前にはスマホやテレビをOFFにし、
温かい飲み物を飲んだりアロマを焚くのがおすすめです♪
日々頑張っているご自身に、1日の中で少しでもご自愛タイムを作ってあげてくださいね。
セルフケアでは間に合わなそう、、なんて時はいつでも当店をご利用ください^^
本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リラクゼーションスタジオ
マッサージ・整体ファンにも気持ちいいと大好評!
話題のオリジナル「肩甲骨ストレッチ付ボディケア」で
健康のための“予防”のボディケア始めませんか?
≪アクセス≫
最寄駅:横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン センター南駅
センター北駅、あざみ野駅、中山駅、仲町台駅、日吉駅
からもアクセスしやすい!
≪場所≫
センター南駅1番出口から徒歩1分!
横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1
Southwood(サウスウッド)3F
お気軽にご来店ください。