Re.Ra.Ku センター南サウスウッド店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1 サウスウッド3F

最寄り駅:ブルーライン センター南駅 1番出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku センター南サウスウッド店のブログ

2023年09月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/28
    投稿者
    佐藤
    • 【スタッフ紹介】サトウ編☆

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のサトウです! 7月に入店しセンター南サウスウッド店、仲町台店で勤務しております。あっという間に二ヶ月が過ぎ、気が付けばもうすぐで10月!!早いですね。 本日は私の自 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/24
    投稿者
    大舘
    • 朝活in鎌倉

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 先日お休みに友人と朝活してきました~!! 朝活といってもなんだかんだ落ち合ったのは9時過ぎでしたが、どこに行くかは当日決めて、鎌倉に行ってきました! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/22
    投稿者
    大立
    • 大人気感謝祭チケット再入荷

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 大好評につき完売していた20周年感謝祭チケットが再入荷いたしました(^^)/ 購入いただいたその日から使えて、Re.Ra.Kuカードより還元率の高いとて 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/15
    投稿者
    大立
    • 待望の新オプション登場!

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 本日は10月から始まる新オプションのご紹介です♪ 「脚こしストレッチ」 横向きで下半身を点圧での手技でほぐすことで柔軟性を高め、仰向けで臀部や太も 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/12
    投稿者
    大立
    • 今回のグルメ旅は、、

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 夏休みの終了と共に学校やお仕事が始まって、日常生活が戻りましたね。 繁忙期と言われている夏が終わりひと段落したので、 先日お休みをいただき福岡へ行って 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/10
    投稿者
    大舘
    • 【スタッフ紹介】トモフジ編☆

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のトモフジです! 8月に入店しセンター南サウスウッド店、仲町台店で勤務をしております。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。 本日は私の自己紹介をさせていただきます^^ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/08
    投稿者
    大舘
    • 最近少し涼しいです☆

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のヒラトです! 台風がきてることもあり今日は少し涼しいですね~ 30度を切ると少し快適だなと思いました^^ まだまだこれから残暑もあると思いますので みなさん体調 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/04
    投稿者
    大舘
    • コロナになりました…

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のヒラトです! 先日ついに我が家にもあいつがやってきました…コロナです。 娘が熱を出して元気になったなと思った矢先に、親共にダウン(笑) 幸いにも熱と頭痛のみで症状は軽 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/03
    投稿者
    スタッフ40
    • 初めての仙台旅行

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のダテです! 皆さんは最近どこか旅行はされましたか?? 私は先日の連休を使って、仙台に旅行にしてきました~~ 仙台含め、宮城県自体に初めて上陸ということでたくさん調 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/02
    投稿者
    スタッフ40
    • わんこそばチャレンジ!

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のダテです! 9月になっても残暑が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 先日、私は会社の後輩と一緒にわんこそばにチャレンジしてきました!!! 元々、サ 続きを見る

Re.Ra.Ku センター南サウスウッド店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。