Re.Ra.Ku センター南サウスウッド店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1 サウスウッド3F

最寄り駅:ブルーライン センター南駅 1番出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku センター南サウスウッド店のブログ

2023年10月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/30
    投稿者
    大舘
    • 食欲の秋!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 先日のお休み、友人と久しぶりに中華街に行ってきました♪ その友人と遊ぶ時はよく食べ放題に行くので今回も中華街で食べ放題に挑戦~~!しかもほぼどこのお店も? 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/26
    投稿者
    大立
    • ゆったりのんびり

    • こんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 普段土曜日は仕事なのですが、シフトの都合上休みになり 代官山へパン屋さん巡りをしてきました(^^)/ 主に平日が休みの私は人の多さに終始びっくり(笑) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/24
    投稿者
    大立
    • 今こそ水分補給

    • こんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 朝晩はかなり冷え込む日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 寒さと同じくらい気になるのが乾燥! なんだか喉が乾きやすかったり、朝起きた時にイガ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/10/20
    投稿者
    大立
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/18
    投稿者
    大立
    • 今年の秋

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 気持ちの良い秋晴れの日が続きますね。 私は秋が一番好きな季節なので食事、運動、読書等色々チャレンジしたいのですが、 今年は特に景色で秋を楽しみたい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/16
    投稿者
    大舘
    • ぎっくり腰には

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 強烈な痛み襲われる「ギックリ腰」かがんだときや重い物を持とうとした時などふとしたタイミングでぎっくりになった事がある人も多いと思います。 主な原因は 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/13
    投稿者
    佐藤
    • 楽しみな予定を考える事

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のサトウです! 気温も大分過ごしやすくなって、秋らしくなってきましたね。 気が付けば10月に入り、一日が、一ヶ月が、一年が...とあっという間に過ぎますよね。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/10/11
    投稿者
    大立
    • 季節の変わり目の変化

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 10月が始まり早くも1週間が経ちましたね。 急に気温が下がり秋めいた日が多くなりましたが、皆様変わりなくお過ごしでしょうか? 私は秋花粉で鼻がむず 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/09
    投稿者
    大立
    • 自然のパワーでリラックス♪

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のオオダテです! 先日連休があったので母と滋賀・京都へ行ってきました(^^)/ 京都は大好きで年2回ほど行っているのですが、 滋賀は初!初めて琵琶湖を目の前で見て、その 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/07
    投稿者
    スタッフ40
    • ハマスタで野球観戦

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店のダテです! 先日のお休みの日に知り合いに誘われて、横浜スタジアムにプロ野球観戦に行ってきました! 横浜スタジアムで野球観戦するのは、恐らく高校生ぶり?ぐらいでした。。結 続きを見る

Re.Ra.Ku センター南サウスウッド店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。