こんにちは!
Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店の平戸です。
気がついたら今年も残り10日を切りましたね~
年々早く感じます(;'∀')
皆さんは今年やり残したことはありませんか?
私は今年クリスマスツリーを出し忘れるというやらかしを最後の最後にしました(笑)
来年こそは早めに準備するぞーーー( `ー´)ノ
そして明日はクリスマスイブ!
うちにもサンタさんがきますように~~~
センター南サウスウッド店は30日まで営業しております!
30日の空きは残りわずかとなっていますが、その他の日はまだまだご案内できそうです!
ですが早い者勝ちになりますので、ご予約はお早めに!
ぜひスッキリと年始を迎えましょう\(^o^)/
本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
直近の予約状況は、土日祝が特に人気です!平日も埋まりやすい時間帯はありますが比較的空きがあります!
※ご予約状況は変わることがあります。お気軽にお電話でお問い合わせください。
リラクゼーションスタジオ
マッサージ・整体ファンにも気持ちいいと大好評!
話題のオリジナル「肩甲骨ストレッチ付ボディケア」で
健康のための“予防”のボディケア始めませんか?
≪アクセス≫
最寄駅:横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン センター南駅
センター北駅、あざみ野駅、中山駅、仲町台駅、日吉駅
からもアクセスしやすい!
≪場所≫
センター南駅1番出口から徒歩1分!
横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1
Southwood(サウスウッド)3F
お気軽にご来店ください。