• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都足立区梅島3-32-6 西新井トスカ東館1F

最寄り駅:東武伊勢崎線 西新井駅 駅直結

Re.Ra.Ku 西新井トスカ店のブログ

敵・花粉とはバイバイです!

こんにちは!
ずっと花粉症のマキシマです!

花粉症。憎いですね。何が憎いって仕事の集中力や休日の楽しい時間を奪っていくあいつ等!私も、花粉症ですが、毎回鼻水が滝のようです。溺れそうです。

しかし、そんな花粉症も食事で緩和できると聞くじゃないですか!!こんな嬉しいことはないです!

平も紹介してましたが、ヨーグルトなどの発酵食品はいいみたいですね。そこに、ブルーベリーを入れて頂くと直よしです!!合わせ技です!ブルーべりーは、アントシアニンというポリフェノールの一種が含まれています。花粉症の原因となるヒスタミンを追い出してくれる作用が含まているのです!
ポリフェノールは紫いもやレンコンにも多く含まれています。ヨーグルトと一緒に食べると期待大ですね!

ブル

花粉専用の薬なども販売されたり、舌下治療だったり、レーザー治療だったりいろいろ聞きますが、食べ物で花粉が緩和されるなら、安いものです。
ちなみに舌下治療とは、アレルゲン免疫治療のことです。アレルゲンを含む治療薬を皮下に注射する方法が行われていましたが、最近では舌の上に薬を置いて、一定時間になって飲み込むとう方法があるのです!

舌下治療

薬は使いたくない~という方には食べ物緩和がおすすめですね!

しかし、上記はやり続けなければ意味がありません。
3日坊主、いえ、1日坊主の私にやり続けれるか些か疑問ではありますが、今日から始めていきます!効果がでましたら、お知らせしたいと思います!!(笑


━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆

マッサージよりも気持ちいい!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 西新井トスカ店

<営業時間>
平日:10時~21時
土日祝日:10時~20時

<住所>
東京都足立区梅島3-23-3 西新井トスカ店東館1F
西新井駅東口から徒歩30秒!!

<電話番号>
03-5888-6533

Re.Ra.Ku 西新井トスカ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。