日頃より伏見整体をご利用いただきありがとうございます。
おかげさまで、お客様にご利用いただき感謝の日々を過ごさせていただいております。
今回は口コミの投稿についてのお詫びです。
日頃口コミをいただいた際、ご返信させていただいているのですが、
管理画面上にどの方から投稿いただいたのか、確認できないシステムとなっております。
どうやら個人情報をWEB上に公開してしまうお店が多々あっての対策と伺いました。
したがいまして、ご返信の際に、投稿内容、またご来店いただいた時と話の内容が食い違う時も出てくるかと思います。
一つ一つ熟読させていただき返信させていただいたますが、そのような場合ご容赦くださいませ。
皆様の貴重なご意見、大変参考になり、日々勉強とさせていただいております。
今後も、伏見整体をよろしくお願いいたします。