カイロプラクティックオフィス森のくまさん

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都町田市能ヶ谷2-2-18

最寄り駅:小田急線 鶴川駅 北口より徒歩6分

口コミについて

カイロプラクティックオフィス森のくまさんの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
11件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
taka☆さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

二回目の施術

最寄りの鶴川駅から歩いて10分くらいです。看板があるのですぐに分かります。
院内は明るく清潔感があり、男性でも女性でも入りやすい雰囲気です。
施術はソフトでゆらゆら体を揺らすような感じで、全く痛くありません。施術後はほぐれているのを実感できます。すぐにスッキリと治るものでは無いと思うので、少しずつ症状が改善されるといいなぁと思っています。

review-fill 2025/4/8

≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック

サロンからの返信
この度はたくさんあるカイロ・整体院の中からカイロプラクティックオフィス森のくまさんに遠方からご来院頂きありがとうございます。
引き続き施術をしっかりと行って少しずつ一緒に良くしていきましょう。
口コミ投稿ありがとうございました。
review-reply 2025/04/10
この口コミは参考になりましたか。
human
かっくまんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:弱い

メンテナンスの重要性

1年以上、体のメンテナンスを怠けていました。最近、年齢の影響か体のあちこちの疲れが残りやすくなり、久しぶり訪問しました。

柔らかい雰囲気の先生で、居心地の良い空間であることは以前と変わりありませんが、違いを感じたのは施術スキルです。

腰回りが疲れているね。とか、頸回りが少し張っているね。とズバズバ言い当て
余計な説明をせずとも、私の体はお見通しと言わんばかりに理解してくれます。

そして、ゆっくりとした時間の中での施術後は、ハリや痛みは驚くほど消えています。ただし、私のようにしばらく間が空いている場合、体の働きを良化させるためには、月1回程度の定期的なメンテナンスが必要とのことです。

単純に一過的にコリや痛みを改善させるのではなく、体の自然治癒力を高めていきたい方には、

「カイロプラクティックオフィス 森のくまさん」

をおススメします。

review-fill 2024/3/4

≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
1年以上ぶりのお身体のメンテナンスで、大分お疲れの状態でしたが
変化を感じていただけたようで嬉しいかぎりです!
定期的にメンテナンスをしていただけると、より効果を実感いただけるかと思います。
またお会いできることを、とても楽しみにしております。
口コミ投稿ありがとうございました。
review-reply 2024/04/05
この口コミは参考になりましたか。
human
のんの3さん
  • 男性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良い先生です!

長年肩こりと肩こりからくる頭痛に悩まされていました。本気で治そうと思い、続けて通える所を探していました。
結果良い先生に出会えました。
施術は今までに色々と行ったカイロプラクティックとは全く違いました。
ポキポキなんてならしません。例えるなら、ゆらゆらって感じです。
最初はこれで良くなるの?と半信半疑でしたが(疑ってごめんなさい)次の日から硬い肩が柔らかくなっていて楽に過ごせました。これからも通おうと思ってます。

review-fill 2023/9/18

【新規限定】一般 カイロプラクティック(全身調整) 通常料金8,800円(初検料3,300円含む)

サロンからの返信
ご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございます。
非常につらい期間を過ごされてきたと思います。
効果の方、感じて頂けたみたいで施術者として何より嬉しいです。
選んで頂いた以上、ガッカリさせないように全力で施術にあたらせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2024/04/05
この口コミは参考になりましたか。
human
mi@aさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やしの空間です

施術の部屋はとても清潔感がありそこにいるだけで浄化されそうな空間です。なかなか治らない頭痛や首コリを治したくて来てみました。長年の猫背のためすぐに改善というのは難しそうですが一回施術しただけで高血圧が正常になりそれからずっと正常血圧を保ち続けています。これは続ける価値がありそうだなと思い通い続けています。

review-fill 2022/9/14

≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック

この口コミは参考になりましたか。
human
Rosa Michiさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛みが軽減しました

以前からの腰痛、膝関節炎、変形性股関節症と体のあちこちに痛みがありましたが何とか騙し騙し我慢して過ごして来ました。最近股関節の痛みが酷く辛くなってネットで検索してこちらを受診させて頂きました。通い始めて4ヶ月経ちます。10年程前に通っていたボキッと体をならす様な整体とは全く違い体を揺らして骨盤や背骨を整える施術です。初日はこれで本当に治るのか不安もありましたが施術後は筋肉のこわばりが取れて身体がポカポカ温かくなり全身の緊張がほぐれているのを実感しました。予約状況は人によって違うと思いますが私の場合は最初の1ヶ月は週に1度でだんだん良くなると2週間に1度になり今は3週間に1度になりました。1ヶ月位経って随分痛みが治まって来ましたが折角調整してもらっても体は日々衰えて行くので毎日少しずつでもストレッチや筋力をつける体操を家でも意識してやらないと良い状態を維持できないと思い先生と相談しながら家でも出来るストレッチを教えて頂き続ける様にしています。自分に必要な運動や姿勢など今の状態も含めて丁寧に指導して頂き助かっています。お陰様で腰痛と股関節痛はかなり軽減されて普段通りの生活が送れています。施術で身体の歪みや緊張をほぐして頂くととても軽くなりリフレッシュできます。

review-fill 2021/10/9

≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック

この口コミは参考になりましたか。

11件中 1~5件を表示 カイロプラクティックオフィス森のくまさんの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。