• 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県豊田市日南町4-114 植松ビル2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新豊田駅 徒歩18分

BODY SMILEのスタッフ

奥田 隼平(オクダシュンペイ)
BODY SMILEのスタッフ 奥田 隼平

BFRトレーナー (3年)

施術歴
3年
得意な施術
スポーツの経験を活かし、皆さんのサポートをします!
趣味・特技
皆さんのダイエットやトレーニングに関するお悩みを解決、
自らのダイエット経験、知識を活かしそれぞれのライフスタイルに合わせたプロセスを提案させていただきます!
接客のモットー
“目標に向かってコツコツと”

ダイエットや姿勢改善など
目的を達成するためには「継続」する事が大切となり欠かせません。

しかし、トレーニングでも食事でも自分に合った方法が分からないと、モチベーションの維持ができず継続が難しくなります。

そこで、無理なく継続できるトレーニングや食事の方法をお客様の目的、体力に合わせてご提供させていただきます。

共に”コツコツ“目標に向かって頑張りましょう!

坂東 樹(バンドウイツキ)
BODY SMILEのスタッフ 坂東 樹

(3年)

施術歴
3年
接客のモットー
“理想の身体で理想の人生を”

身体づくりでは
「トレーニング」「より良い食生活」「休養」
この3つを継続することで身体は変わっていきます。
これらを「自然と継続する」ために必要なこと。
それは「楽しむこと」です!

私は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、
ジムに来ることが、楽しみだと思っていただける
パーソナルトレーニングを、ご提供させていただきます!
楽しく頑張りましょう!

中脇 達哉(ナカワキ タツヤ)
BODY SMILEのスタッフ 中脇 達哉

BFRトレーナー (7年)

施術歴
7年
得意な施術
”安全に無理なく目標達成”
趣味・特技
・野球 ・ゴルフ ・NBA(バスケットボール)観戦 ・ドライブ
が好きです!

高校生まで野球を続けていました!
その影響もあり休日には草野球をすることもあります^ ^

ぜひいろんなお話をしながら楽しくトレーニングをしましょう!
接客のモットー
”安全に無理なく目標達成”
目標をより具体的に設定することが達成への近道です。そこにプラスして、

・食事 『食習慣の見直し』
・運動 『正しく身体を動かす』
・休養 『次の日に疲れを残さない』

この3つを大切にしています。
どれが欠けてもいけません。
そのためにお客様に合わせたご提案をさせていただきます。

できることから1つずつサポートさせていただきます。
一緒に頑張りましょう!

BODY SMILEのメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。