MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区太子堂5-1-11 麻生ビルpartⅢ 2階

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口より徒歩6分

ベストハンズ 三軒茶屋院のブログ

安心で安全な日常を

皆さん こんにちは!
best hands三軒茶屋院の松岡です!!


12月ですね。

2020年も残り1カ月。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


当院は今年移転をしました。

そして今があります。


世の中の流れは日々変化していますが、皆さんも来年への意識は高まっていると思います。

私達も1人1人が安心・安全で来年を迎え、また日常が続いていく事を強く思っております。

当院も、更により安心で安全な院を目指す事をみんなで考えている毎日です。


その対策の1つとして全ての方に、「感染対策 問診表」のご協力をお願いしております。

施術前に、現在の健康状況ついてチェックして頂き、ご署名をいただいております。

これは、ご自身のこれからの健康管理対策にもつながっていければと考えております。


状況によっては施術をお受け出来ない場合もございますが、

1つ1つの事が、ご来院して頂いた全ての方の安心・安全、私達スタッフの安心・安全な日常をこれからも続けていく事になります。


ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

松岡 利至

マツオカトシユキ

一人一人との出会いを大切にし、一回一回の施術は丁寧に最善をつくします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

院長

松岡 利至 マツオカトシユキ

ベストハンズ 三軒茶屋院のメニュー

EPARK料金

9,000円

EPARK料金

6,900円

EPARK料金

5,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。