MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区太子堂5-1-11 麻生ビルpartⅢ 2階

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口より徒歩6分

ベストハンズ 三軒茶屋院のブログ

年末年始のお知らせ

皆さん こんにちは!

best hands三軒茶屋院の松岡です!


2020年も残りわずかです。

今年は当院も忘れられない年になりました。

16年慣れ親しんだ茶沢通り沿いの店舗からの移転がありました。

このゴリラビル近くの新天地は、17年目のスタートになりました。


まだ世の中の状況は、落ち着きません。

その変化に対応しながら、1つ1つを積み重ねていかなければなりません。


長年のお付き合いの常連様や、最近お会いした初めての方まで、ご来院本当にありがたいことです。


今年から来年へ、より安心してご来院いただけるよう、体の気づきを感じてもらえるよう、当院を思い出してもらえるよう、

変化を繰り返しながら、進んでいきます。

変わらぬことは、感謝と責任を持ってです!


これからも

1回1回の出会いに最善を尽くすのはもちろん、その先の、またはその先の

5年、10年先の身体を見据えて伝えていくことが出来ればと思います。


今年最後のブログになります。いつも見ていただきありがとうございました。


来年も、心と体がおだやかでありますように。

今年も最後まで安心して来ていただきたいと思います。


年末は12/30(水)15時(14時30分最終受付)まで営業、年始は1/4(月)11時から通常営業になります。

年末年始のお知らせ
おすすめコース

ボディケア/ほぐし

サロンブログの
読者になる
投稿者
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

松岡 利至

マツオカトシユキ

一人一人との出会いを大切にし、一回一回の施術は丁寧に最善をつくします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

院長

松岡 利至 マツオカトシユキ

ベストハンズ 三軒茶屋院のメニュー

EPARK料金

9,000円

EPARK料金

6,900円

EPARK料金

5,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。