rakurakudoh 横浜店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付24:00)

神奈川県横浜市西区岡野1-12-10 エーアイビル5階

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 みなみ西口より徒歩6分

rakurakudoh 横浜店のブログ

【肩甲骨はがし&アロマリンパマッサージ100分コース】

こんにちは!!今回は当サロン一押しのコースについて詳しくお話したいと思います。

『肩甲骨はがし』

1→肩こりの解消に効果的
そもそも肩こりは、筋肉がこわばって血行不良になることで起こります。肩甲骨付近には、肩こりに深く関係している僧帽筋や肩甲挙筋、菱形筋をはじめ、多くの筋肉が集まっています。これらの筋肉をほぐして血流を改善することで、肩こりが解消します。

2→ 猫背や巻き肩などの不良姿勢に効果的
肩甲骨周辺の筋肉をほぐし、肩甲骨の可動域を広げて正しい位置に調整し姿勢改善を行ないます。

3→ 疲労や冷えに効果的
慢性的な冷えは血流の悪さが原因なので、筋肉をほぐして血行を促すことで緩和されます。ですので、筋肉をしっかりと緩めて血流を良くしてあげると疲労物質が流れ肩こりが改善されます!

当サロンではまず指圧マッサージでしっかりと肩甲骨周りの筋肉を緩めた後に、肩甲骨をはがし、肩甲骨の可動域を広げていくように施術していきます。
(肩甲骨はがしは衣服を着たままで施術)

そしてしっかりと肩甲骨はがしで筋肉を緩めた後にアロマリンパマッサージを行なっていきます。
(アロマリンパマッサージではお着替えをして頂きます)

マロマリンパマッサージとは(香り)を使ったマッサージの事です。マッサージにエッセンシャルオイル(精油)を使用しているのでアロママッサージと言ったりもします。

肌ツヤアップ 、デトックス、 精神のリラックス、 消化器系の不調緩和、 月経時の不調緩和等にオススメです。
もちろん、ただリンパを流すだけの施術ではなく国家資格者としてのスキルを生かしたアプローチ方法で施術を行ないひとりひとりに合わせた施術を提供致します。

この2つを組み合わせる事でお身体全体のケアができるので、全身疲労回復には打って付けのコースとなっております。
最近はデスクワーク疲れや スマホ首からくる姿勢の悪さや骨盤の歪みが首肩こりや腰痛に繋がってしまっているので、しっかりとケアをする事が大切になってきます。
お悩みの方は是非ご予約お待ちしております。
忙しい時こそお身体のお手入れを!!
私達にお任せ下さい!
長くなりましたがブログをチェックして頂きありがとうございました。
気になる事があれば気軽にご連絡下さいね。

アロマリンパマッサージ
らくらく堂 横浜店(rakurakudoh)のスタッフ 髙橋ありさ

美容鍼スペシャリスト お客様支持率No.1

髙橋ありさ タカハシアリサ

rakurakudoh 横浜店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。