rakurakudoh 横浜店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付24:00)

神奈川県横浜市西区岡野1-12-10 エーアイビル5階

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 みなみ西口より徒歩6分

rakurakudoh 横浜店のブログ

眼精疲労や頭痛改善にオススメのツボ紹介!

みなさん、こんにちは。

長時間のパソコン作業や車の運転等で目が疲れてきませんか?

今回は、そんな目の疲れに効くツボを3つほど、お伝えします。

1、印堂
眉間の真ん中にあるツボです。

このツボは、鼻炎や鼻づまりにも使えるツボなので、症状がある方は試してみてください。

2、太陽
目尻と眉尻の中間から指2横指外のこめかみのくぼみ。
このツボは、頭痛にも使えるので試してみてください。


3、天柱
天柱は後頭部のうなじの生え際部分の外側のへこんだところにあるツボです。ブログ画像個人的に一番オススメしたいツボです!!
お仕事の休憩時間などのちょっとした時間に親指で押してあげるととてもスッキリします。
ポイントは親指をツボに置いたら、顔を上に向けてあげると押しやすいです。


自分で心地いいと思える場所を探してみてください。

ツボ以外でも濡らしたタオルを電子レンジで温め、手で温度を確認したのち、目の上に乗せ温めると眼の疲れが取れやすくなります。

目の疲れがある方は、上記の方法を試してみてください。

疲れ目改善目指しましょう♪
らくらく堂 横浜店(rakurakudoh)のスタッフ 髙橋ありさ

美容鍼スペシャリスト お客様支持率No.1

髙橋ありさ タカハシアリサ

rakurakudoh 横浜店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。