骨盤矯正/整体/足つぼ ボディーバランス青葉台[肩こり・腰痛専門]

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:10)

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-11 水交ビル2階

最寄り駅:東急田園都市線 青葉台駅 北口より徒歩4分

骨盤矯正/整体/足つぼ ボディーバランス青葉台[肩こり・腰痛専門]のブログ

常に換気、消毒を徹底して、時短営業いたします

いつもボディーバランスをご利用いただき、誠にありがとうございます。ボディーバランスの大森でございます。

「緊急事態宣言」を受けまして、当店の方針をお伝えいたします。

営業時間を短縮して営業いたします。




下記のことを十分気をつけて営業いたします。


◆当店の新型コロナ対策◆
◯基本的に入り口のドアと窓は開放して営業しております。(密閉空間を避けるため)

寒いと感じる方には厚手の毛布と電気毛布のご用意がありますが、ご自身で厚手のスウェットなどをご用意いただいても結構です。


◯施術毎にベッドのアルコール消毒と、手で触りそうな箇所を次亜塩素酸ナトリウムで消毒しております。


◯スタッフ全員のマスク着用、健康管理の徹底、また施術毎に手洗いを徹底しております。



◆お客様へのお願い◆
◯来店されましたらまずは洗面所で、薬用ハンドソープでの手洗いをお願いしております。


◯風邪の症状(咳、くしゃみ)、37.5度以上の発熱、強い倦怠感がある方、身近な方に新型コロナ感染者がいる方は入店をお断りしておりますので、ご了承ください。


お客様とスタッフの安全確保のため、ご理解とご協力をお願いいたします。




肩こりが辛くても、腰が痛くても外出出来ないという方もいらっしゃると思います。


そういった方々のためにYouTubeで、ワンポイントストレッチという動画を撮っております。


テレビやビデオを見ながらでも出来る、簡単なストレッチですので、肩や腰がお辛い方はお試しください。


辛い状況ですが、一人一人出来ることをやっていきましょう。


それでは良い一日をお過ごし下さい。

ボディーバランス青葉台のスタッフ 大森俊明

代表

大森俊明 オオモリトシアキ

骨盤矯正/整体/足つぼ ボディーバランス青葉台[肩こり・腰痛専門]のメニュー

EPARK料金6,570円

22%OFF 5,070円

体験割適用で

EPARK料金6,570円

22%OFF 5,070円

体験割適用で

EPARK料金7,560円

19%OFF 6,060円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。