骨盤矯正/整体/足つぼ ボディーバランス青葉台[肩こり・腰痛専門]

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:10)

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-11 水交ビル2階

最寄り駅:東急田園都市線 青葉台駅 北口より徒歩4分

骨盤矯正/整体/足つぼ ボディーバランス青葉台[肩こり・腰痛専門]のブログ

【整体を始めるきっかけとなった言葉】

不動産デベロッパーに入社2年目。僕は頑張っても結果につながらない、どん底にいた。

建物が好きだし、良い仲間やお客様にも巡り合えてはいたけれど、結果を出せない自分が嫌で、
自信も持てずにただ時間だけが過ぎていくという毎日。


そんな中で、出会った「お客さんを感動させるのが仕事だから」という言葉。

衝撃を受けた。

なぜこの人は最上級の言葉を自信満々に言い切ることが出来るんだろう。



その方に興味がわき、その方が運営する整体スクールに入学して、
気付いたら整体に夢中になって毎日朝9時から、夜遅くまで先生に付き合ってもらい練習した。

周りから「なんか顔が変わったよね」と言われることが増えて、何より施術をしてありがとうって言われることが本当に嬉しかった。



十数年たった今でも、きっかけをくれたあの言葉を言い切ることはまだ全然出来ないけれど、
良い仲間やお客様と関われて充実した毎日を送れている。


でももっと皆に喜んでもらって、あの言葉を言えるくらいにはなりたいから、やり続ける。
周りを巻き込んで、みんながもっと楽しい人生を送れるお手伝いが出来るように。

ボディーバランス
ボディーバランス青葉台のスタッフ 大森俊明

代表

大森俊明 オオモリトシアキ

骨盤矯正/整体/足つぼ ボディーバランス青葉台[肩こり・腰痛専門]のメニュー

EPARK料金6,570円

22%OFF 5,070円

体験割適用で

EPARK料金6,570円

22%OFF 5,070円

体験割適用で

EPARK料金7,560円

19%OFF 6,060円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。