• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-39

最寄り駅:東武野田線 大宮駅 徒歩7分

ストレッチでお身体を伸ばしてスッキリ!

健康志向の体験談

大宮駅から徒歩7分!健康志向一押しの「ボディケア&ストレッチ」でカラダの歪みを調整していただきます。ヒアリングではセルフ ケアの方法もしっかり案内していただけますので、日々を大事に生活することができます。根本からのアプローチを行ってくださるので、体の変化を体感していただきやすい施術だそうです。普段運動される方も、運動不足が気になる方もそれぞれに合わせて施術可能とのこと。日ごろの疲れを溜め込みすぎないような定期的なご利用もおすすめのコースだそうです。

健康志向のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

健康志向の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ボディケア&ストレッチ 90分(組み合わせ自由)
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • なんでもご相談できます

    まずは最初にていねいなヒアリングから始まりました。普段悩んでいる悩みや、日常生活などの状況をお話しします。スタッフさんが現状のお身体の状況をしっかりと確認してくださいます。不調の原因となっている箇所を発見できるように、あらゆるところに目を光らせていらっしゃいます。好みの力加減なども最初に聞いてくださるので、気軽に何でも希望をお話しできました。専門的な知識と施術経験を駆使して心の底からリラックスしていただけるような施術のプランを提案してくださいます。

    健康志向の体験レポート なんでもご相談できます
  • うつ伏せで疲れやすい肩・下半身周りをケア

    首回りの可動域をほぐすところから施術が始まります。最初に希望したところを重点的にほぐしながら、触ってみて滞っているところをほぐしてくださいます。おひとりおひとりの筋肉の緊張を把握しながら、施術箇所や強さを変更されています。運動している方でも使っていない筋肉を可動させてより能力アップに繋げられるそうですよ☆首回りだけではなく、下半身の調整もしっかり行ってくださいます!!リラックスした体勢で日頃から立ち仕事など色々な場面で酷使している下半身まで調整してくださいます。

    健康志向の体験レポート うつ伏せで疲れやすい肩・下半身周りをケア
  • 横向きでグイッとストレッチ

    ほぐしではなく、カラダ全体をストレッチして伸ばしていきます。横向きが一番バランスよく身体を伸ばしていくことができるそうですよ。もっと強くしてほしい、もう少し弱くしてほしい、などご要望があればいつでもおっしゃってくださいとのことです。「体に無理を与える必要はありません!リラックスしていただくことを大事にしています。」とお話しいただきました。ストレッチで筋肉をしっかり伸ばした後は、足回りを重点的にもみほぐしていただきます。ふくらはぎやすねのハリがスッと消えていき、軽く感じました。溜め込みがちな不要物をスッキリと流して、スリムな身体を目指します。

    健康志向の体験レポート 横向きでグイッとストレッチ
  • あおむけで頭をケア

    疲れやすいデスクワークの方にオススメ!頭の疲れは、体全体に影響するそうです。頭が重いと感じたら、上半身等どこかしらに支障が出ているサインとのこと。すっきりと解消できるように入念にケアしてくださいます。希望すれば頭だけでなく顔周りまで、しっかりほぐしてくださいます。首をやわらかくすることで主に上半身の不調を整えられるそうです。辛い首の重さが楽になって、徐々に頭が軽くなっていく瞬間を感じました♪皆様もきっとヤミツキになる感覚を味わえます!!

    健康志向の体験レポート あおむけで頭をケア
  • 股関節をぐるぐる回していきます。

    股関節が固くなることにより、日常生活の中のちょっとした行動で体に疲れが溜まりやすくなるそうです。なので、股関節に関しては特に重点的に回してくださいます!!股関節をくるくる回すことにより、固さが取れていき、動きがスムーズになるのを感じました。ストレッチを行う事で下半身全体の動きが楽になりました。骨盤の調整にもおすすめだそうですよ。歩きやすくなった、姿勢が良くなったと多くの方に評判をいただいてるとのことです。

    健康志向の体験レポート 股関節をぐるぐる回していきます。
  • 足裏までぐいっと

    冷えやだるさが気になる方におすすめ!一回の施術で、変化を体験できる方がほとんどだそうです。 足そのものだけではなく腎臓や大腸など、反射区にアプローチすることで体の内部にも嬉しい効果が期待できます。ちょっと辛いと感じることもありましたが、すぐに結果がでやすいとのことで頑張りました。ふくらはぎと足首を軽くスッキリほっそりした状態へ整えていただけます。美しいレッグラインをめざしながら、不調を解消に導いて健康にお過ごしいただけるような施術です。

    健康志向の体験レポート 足裏までぐいっと
  • カラダの変化を体感できました

    施術後は、カラダがどのくらいほぐれているか一緒に確認していただきました。施術前には届かなかった範囲も施術後には自然と届くようになりました。「もちろんお客様との相性もございますが、結果に自信があるからこそ施術後のチェックをおすすめしています。」とのことです。普段体が固くて悩んでいる方はもちろん、身体がやわらかい方の方が結果を感じやすいそうです。施術後の自分の状態に驚きました!ぜひ一度、健康志向のボディケア&ストレッチをお試しください!

    健康志向の体験レポート カラダの変化を体感できました
  • 施術を終えての感想

    健康志向の体験レポーター

    後呂未悠

    今まで色々な店舗で施術を経験してきましたが、【健康志向さん】で受けた股関節回しが他の店舗様ではあまり体感したことのない、新感覚の施術でした。よく他の店舗様ではバキバキっと体を流しながら行う施術が多かったのですが、【健康志向さん】はソフトな感じの施術なので施術中もリラックスした時間を体感でき、とても有意義な時間を過ごせました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    健康志向のスタッフ 渡部鉄也

    渡部鉄也

    若い方だったのですが、見た目以上に体が固かったので、月2回くらい当店にお越しいただければ、カラダの変化を身を以て実感できるのではないかと思います。 年を重ねるごとに体は固く疲れが蓄積していきますので、今後の生活を考え、疲れをため込まない体作りをお手伝いできればと思います。一緒に健康な体を目指しましょう。

今回体験のメニューはこちら

ボディケア&ストレッチ 90分(組み合わせ自由)
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    健康志向のイメージ画像

    落ち着いた雰囲気の店舗

    広々とした空間でご夫婦やご友人と一緒に来ても落ち着ける雰囲気の店舗です。店内は落ち着きのあるブラウンを基調としており、スッキリと清潔感にあふれていました。施術台も広いので大人の男性でもリラックスしてお過ごしいただけます。またアロマオイルの香りが感じられる店内となり、その場にいるだけでもリラックス効果が期待できます。 季節ごとに店内の装飾も変えておられますので、ハロウィンやクリスマスが近づいた際に訪れると、普段とは違った雰囲気も楽しむことが出来ますよ! お客様の口コミからも分かるようにとっても気さくなスタッフさんが、皆さんを施術してくださいます。皆様が普段から抱えている悩みなどを親身になって相談にのってくださいます。ちょっとお仕事に疲れて癒されたいなという時・ちょっと身体の調子が悪いなと感じている時に、ほっとリラックスするのにとてもおすすめの店舗です。


    健康志向

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-39

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

健康志向のメニュー

EPARK料金1,100円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。