• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都品川区荏原3-6-3 1F

最寄り駅:東急目黒線 武蔵小山駅 東口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 武蔵小山店のブログ

換気工事から2ヵ月

こんにちは!武蔵小山店の岩田です。
当店では7月末に2日間お休みをいただき換気工事を致しました。新型コロナ感染者が東京都でも拡大の一途にあったなかで、これまでのプラズマクラスター空気清浄機やサーキュレーターだけでは働いている我々としても不安があったのと、お客様により安心してもらえるリラクゼーションの空間にしたいという想いがあったのです。工事が終わって2ヵ月経過しましたが、これまでに感じたことをご報告致します。

感じていた懸念
武蔵小山店は縦長のお店なので、入り口付近と奥の方では換気量に差があることを問題に感じていました。さらに、ちょうど斜向かいで東急ストア解体工事が始まり、平日はドアを開けていると「ズシンズシン」と音が鳴り響きお客様がリラックスできないという懸念もありました。そのためドアを閉めた状態でも換気できる環境が必要だったのです。

問題の解消
実際に天井に大きなドッグが2つ取り付けられました。心配だった換気音は無く静かな店内が保たれています。また、夏場はドアを閉めていると空気がムッとしてしまうのが例年だったのですが、東急ストア解体工事の音が届かないようにドアを閉めていても店内の空気が澄んでいるなと感じました。CO2計測機を配置していますが、安全域の青いランプが点滅しています。

安心して来店していただけるために
オリンピック前後の爆発的な感染者数は落ち着いて東京都では感染者が200人を下回ることもありますが、それでも決して気を抜くことはできません。消毒・マスク・換気、この3点は徹底し、お客様同士が密にならないように誘導させていただいております。お客様からも「検温して熱が高いから来店を見合わせたい」「ワクチンの副反応が起きそうだから予約をずらしてほしい」といった配慮を頂いております。いつもご協力ありがとうございます。我々セラピストとお客様と一緒になって、これからも安心してサービスを受けて頂ける武蔵小山店を作っていきたいです。

Rr.Ra.Ku武蔵小山店 岩田

リラク 武蔵小山店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 岩田 英朗

セラピスト

岩田 英朗 イワタ ヒデアキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。