鍼灸・指圧マッサージ 指庵

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付22:00)

東京都足立区千住4-20-1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 北千住駅 西口より徒歩4分

本格的な施術をお楽しみください

鍼灸・指圧マッサージ 指庵の体験談

北千住駅西口より徒歩6分!23時まで営業している仕事帰り・お出かけのついでに通える【鍼灸・指圧マッサージ 指庵】。和式の個室で施術が受けられるので周りの目を気にせずご自分のお時間を過ごしていただけます。 スタッフさんがガチガチに固まった肩や背中も熟練の技術でしっかりともみほぐしてくださいます。施術前も施術中もしっかり説明をしてくださるので安心して受けられました。お客様からの「よかった」というお声が多くリピータ率も抜群だそうです!

指庵(ユビアン)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

指庵(ユビアン)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

鍼灸と指圧・マッサージコース 60分
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧にヒアリングしていただきました

    鍼灸・指圧マッサージ 指庵はおひとりおひとりの不調に合ったオーダーメイドの施術をされているため、来店後まず最初にヒアリングシートを記入します。記入したヒアリングシートを元にどのような状態か原因・不調についてお話を聞いてくださいました。お身体の悩みがあるかないかで仕事の集中力のはかどりも驚くほど変わるものだそうです。今抱えているお客さまの身体の原因・不調を気軽にスタッフさんにご相談してください。しっかり納得できるように説明をしていただいた上で、施術にうつっていただきました。

    指庵(ユビアン)の体験レポート 丁寧にヒアリングしていただきました
  • 着替えた後身体のチェックをしていただきます

    まずは完全個室の施術室にて、着替えをしました。 お着替えは肌に触れるものなので衛生面を考え袋詰めを行っているそうです。お客様に気持ち良く使っていただけるよう、清潔を維持するために努力しておられます! 着替えが終わった後は施術スペースで、各種チェック、触れて確認などで身体を全体的にチェックしていただきます。まずは身体をチェックしながら、お悩みの原因を分かりやすく丁寧に説明しつつ施術を始めていかれます。

    指庵(ユビアン)の体験レポート 着替えた後身体のチェックをしていただきます
  • まずは鍼の施術をうけます

    体質や不調に合わせて、鍼灸の考えとしては東と西で異なりますがその2つの方法のよい所を組み合わせて私に適している施術を行っていただきました。慢性的な部位の疲れがひどくて辛さや張りに変わってきたところのお悩みの部位を施術してくださいます。指庵では全てディスポーザブル鍼という、滅菌パックされた使い捨てのクリーンな鍼を使用されているので、安心して施術を受けられました。今まで不調があるのに、専門施設に行っても何ともないといわれたり、一時的に楽になってもすぐ元通りになってしまう方にはおすすめの施術メニューです。

    指庵(ユビアン)の体験レポート まずは鍼の施術をうけます
  • 次にお灸をおいていただきました

    お灸には「抵抗力や巡りの機能を高める」という効果が期待できるそうです。 人間が本来持っている自然体質調整の力をできる限りに引き出し、体質の調整や抵抗力をつけることで、不調になりにくい身体が作られていくそうです。一般的に知られているお灸はとても熱いイメ-ジのものであると思いますが、指庵で使用するお灸は直接肌を焼かない『間接灸』を使用しているので、ほとんど熱く感じませんでした。初めての方でも、安心して施術を受けていただけると思います。

    指庵(ユビアン)の体験レポート 次にお灸をおいていただきました
  • 最後にほぐしの施術をしていただきます

    身体の気になる部位や経絡に沿って施術をしていただきます。【鍼灸・指圧マッサージ 指庵】では、スタッフが「圧をかけること」をベースに「ほぐし」の技術を組み合わせた、オリジナルの施術法でひとりひとりに合った施術を行われています。「首の疲れ・肩の疲れ・腰のハリに悩むお客さまに当店の本格施術で癒されていただきたいです。」とのことでした。お身体の疲れの他にも、仕事や勉強に集中できないまたは持続しない方にもおすすめな施術です。

    指庵(ユビアン)の体験レポート 最後にほぐしの施術をしていただきます
  • 施術後はアフタードリンクサービスをうけました

    施術を終えて着替えた後、待合室に向かいました。 ドリンクサービスのお茶を飲みながら、施術結果の確認と日常生活のアドバイスなどをしていただきます。施術後は安らぎ空間でスタッフさんとの話を楽しみながら心身リフレッシュもできました!ゆっくりと贅沢なお時間をお過ごしいただけると思います。少し頑張り過ぎたかな、疲れがたまってきているかな。そんな時はいつでも指庵に足を運んでみてください♪ご来店されるのを心より楽しみにされていらっしゃいます。

    指庵(ユビアン)の体験レポート 施術後はアフタードリンクサービスをうけました
  • 施術を終えての感想

    指庵(ユビアン)の体験レポーター

    須山るみ

    鍼やお灸は全くの初めてだったので、注射針のような鍼を最初に見た時は緊張しましたが、事前に何をするのか丁寧に説明してくれ流のですぐにリラックスできました。痛みはほとんどなく少しずつ身体がほぐれていくのが自分で分かります。 指庵のもみほぐしは、ほぐれてきた身体に痛気持ちいい感じで「ここ痛いですか?」と聞かれたところはもれなく少し痛かったです。困っていたところはすぐに見抜かれます(笑) 定期的にメンテナンスに通いたいですね♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    指庵(ユビアン)のスタッフ 松井

    松井

    【鍼灸・指圧マッサージ 指庵】は、不調の改善が期待されるのはもちろんのこと、地域で一番笑顔があつまるお店を目標にしています。お客さまとの信頼関係を大切にしてお悩みについてなんでも相談していただけるよう誠心誠意、施術にあたらせていただきます。ぜひ一度お悩みをお持ちの方は当店にご相談ください。私たちは皆さまのご予約をお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

鍼灸と指圧・マッサージコース 60分
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    指庵(ユビアン)のイメージ画像

    ほっと一休みしませんか

    指庵では「旅館で受けてるような施術」をテーマに、有名空間デザイナー黒崎仁氏がプロデュースしたサロン。サロン内は心身疲れたあなたがほっとひとやすみできる、安らぎの空間でした。待合室からそれぞれの個室へと繋ぐ廊下。各部屋は静かで安らぐ時間を過ごせます。お部屋は全て個室になっているので安心です。まるでどこか遠く温かい宿を訪れたように、いつも頑張っているあなたを優しく迎え入れてくれる場所。そんな指庵が放つ〈和の魅力〉に癒されながら、贅沢なひとときを…。日本人の心に響く和の魅力とともに、疲れた心と体を存分にリラックスさせてあげましょう。お仕事や家事など頑張ったら頑張った分、たまにはしっかり自分にご褒美を。指庵でその人その人合わせた「幸福な瞬間」をゆっくりとお過ごしいただけると思います。ぜひ一度来店してみてはいかがでしょうか。


    鍼灸・指圧マッサージ 指庵

    東京都足立区千住4-20-1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

鍼灸・指圧マッサージ 指庵のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金3,200円

46%OFF 1,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。