鍼灸・指圧マッサージ 指庵

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付22:00)

東京都足立区千住4-20-1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 北千住駅 西口より徒歩4分

鍼灸・指圧マッサージ 指庵のスタッフ

松井(マツイキヨタカ)
指庵(ユビアン)のスタッフ 松井

オーナー

指名して次へ
メッセージ
あなたのお悩みのサポートをさせてください!
いつも頑張っているあなたを優しく迎え入れてくれる場所「指庵」。そんなサロン内の魅力である〈和〉に癒されながら、贅沢な時間をお楽しみください。 「旅館で受けてるような施術」をテーマに、細部までこだわったサロン内は心身が疲れたあなたがほっとひとやすみできる、安らぎの空間をご用意しております。 夜の23時まで営業しておりますので、お仕事帰りの方も大歓迎です。癒しの音楽、香木の香り、暖かい雰囲気の空間で、極上の癒しをご堪能下さいませ。少し疲れたと思った時に指庵を思い出していただければ幸いです。
得意な施術
鍼灸・揉みほぐし
趣味・特技
映画・DVDを観ることが好きです。
共通の趣味の方はお話ししましょう!
資格・受賞歴
はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師
接客のモットー
お客様の辛いコンディションを丁寧にお伺いしてしっかりと施術していきます。来ていただいた方が健やかで笑顔になっていただくことが何よりの喜びです。お一人でも多くの方が元気になってくださるように日々精進致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

鍼灸・指圧マッサージ 指庵のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金3,200円

46%OFF 1,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。